<< ハウステンボス旅行 ① 今年度初のおはなし会♪ >>

ここはどこでしょう?

e0000758_19432547.jpg

一目瞭然ですが…

きのうからハウステンボスに来ています。
きのうは霧雨、今日は晴れ。
明日も晴れそうなので、まぁお天気には恵まれたかな。
今日は朝から晩までよく遊びました~!
母とのふたり旅は数年前の京都以来。
今回は古稀のお祝いのプレゼントなのですが母以上に私も楽しんでます(^o^)
[PR]
by yokomoko | 2008-04-18 19:43 | 旅行関連記事 | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2008-04-18 22:45
ハウステンボス・・  長男の高校の時の思い出・・  雨のハウステンボス(台風でした)だったんですって・・  花壇・・綺麗ですね・・私も行ってみたいです~~♪お母様とのふたり旅・・いいですね~・・お母様大事にされてくださいね~・・喜ばれているお顔が目に浮かぶようですよ~(●^-^●)
Commented by yokomoko at 2008-04-20 16:45
☆meguminさん
息子さん、修学旅行だったのかな?
この日も学生さん、いっぱいいましたよ。
台風のハウステンボスはある意味一生忘れられない
息子さんの思い出?
お花、綺麗でしたよ~!これからもっと大きな写真で
ご紹介いたしますね^^
<< ハウステンボス旅行 ① 今年度初のおはなし会♪ >>