<< 今年の藤 ハウステンボス旅行 ⑤ >>

ハウステンボス旅行 ⑥

19日(土)
最終日。
朝食をゆっくり食べ、11時少し前にチェックアウト。
13時まではハウステンボスですごしました。
最後に見かけたちょっと面白いものがこちら。
e0000758_9322122.jpgハウステンボス内の商品のオークション。
オランダ式、競り値が上がるのではなく下がっていくオークションでした。欲しいおみやげがある場合はお買い得感があると思うのですが、商品的にはイマイチだったかな(^_^;)
まぁオークションの雰囲気を楽しむイベントということで。


そして、いよいよハウステンボスをあとにする時間になりました。
最後に船に乗る直前の写真を。
e0000758_9513341.jpg2日前、船から降りてすぐに撮った写真と同じ場所で撮りました。(ハウステンボス旅行③)
お天気の差が歴然。


最初の日こそ霧雨まじりでしたが、2日目、3日目とお天気にも恵まれ
ここ以外に予定を入れなかったので、のんびりすごすことができました。
母も楽しかったようですし、もちろん私も大満足!
機会があればまた来てみたいと思うハウステンボスなのでした。
[PR]
by yokomoko | 2008-04-30 09:38 | 旅行関連記事 | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2008-04-30 18:11
本当にステキな・旅行記・・私も行きたくなってきます・・  おしあわせな時間過ごされて・・良かったですね(●^-^●)~~
Commented by hanarenge at 2008-04-30 19:12
楽しい旅行記を読ませていただいて、私も、行った気分になります
これってお得?ちなみに若者の海外旅行が減っている傾向にあるのは、ネットで、行った気分になるからだとか???まじかしら、そんな分析???
あ、関係ないことを書いちゃってごめんなさい。
お母様と楽しい時間が過ごせて本当に良かったですね♪
Commented by yokomoko at 2008-05-01 10:18
☆meguminさん
いつか機会があったら是非!
きっといつ行ってもお花にあふれている場所だと
思います。
Commented by yokomoko at 2008-05-01 10:21
☆蓮華草さん
ありがとうございます!そんな風に言っていただいて嬉しいです。
確かにバーチャル旅行でそれなりに行った気分にはなれますよね。
でもその気分を確かめたくてやっぱり旅に出てしまう私です。
蓮華草さんもいろいろなところ行かれてますものね。
また素敵な写真を見せてくださいね♪
Commented by 悠月 at 2008-05-01 11:57 x
ハウステンボスって大人も楽しめるんですね~でも、オランダの衣装を着たお母様!かわいいっ!ほんと、ステキな親子ですね~
グランオデッセイ、私も体験してみたいなぁ。。。
それに、yokomokoさん、まさにタイタニックです(^^)
今度はお母様と東北の旅をどうそ!!

Commented by yokomoko at 2008-05-01 16:40
☆悠月さん
そうですね、どちらかというと大人の方が楽しめるかもしれません。
子供たちはTDLを選びそう。
かわいいですか?母に伝えておきますね。喜びそう^^
グランオデッセイ、笑えますよ~ 
行くことがあったら絶対にやってみてくださいね!
タイタニック・・こちらも笑っちゃいますね。ひとりタイタニック?
東北の旅も惹かれます。その時にはお会いできるといいですね♪
<< 今年の藤 ハウステンボス旅行 ⑤ >>