<< 東京国立博物館・蘭亭序展 ハウステンボス旅行 ⑥ >>

今年の藤

e0000758_16455344.jpg

旅行記を書いているうちに散ってしまいましたが。
毎年アップしているので今年も載せます・・・4月22日の藤の花。


[PR]
by yokomoko | 2008-05-01 16:46 | 日常関連記事 | Comments(5)
Commented by yoko_do_hanko at 2008-05-01 16:55
すすすご~いですね。
Commented by yokomoko at 2008-05-01 17:25
☆YOKOさん
今、ちょうどYOKOさんのところでずっと日記を読んでいて
書き込みして帰ってきたとこです。
うふ♪やっぱりつながってますね^^
Commented by yoko_do_hanko at 2008-05-02 21:42
にこっ。
Commented by ゆう at 2008-05-09 17:04 x
見事な藤ですね~。
yokomokoさんち?

我が家は2m四方の藤があります。
でもここ数年来、父が剪定しているので
(剪定と言えるのか?? 街路樹を切るように枝をばさばさ・・・(汗))、その方法が適切でありませんで~。 
それでも今年はなんと2房、頑張って垂らしてくれました(笑)。
Commented by yokomoko at 2008-05-09 19:43
☆ゆうさん
いえいえ、とんでもない!
すぐ近所にあるんですよ。
毎年楽しみにしています^^
ゆうさんのお宅にも藤があるのですね!
来年は4房になるかも?毎年増えていったらいつか
こんな滝のようになるかも!
<< 東京国立博物館・蘭亭序展 ハウステンボス旅行 ⑥ >>