人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高校見学バスツアー♪ コヴェントガーデンでランチ&お... >>

日々のこと

今日からお天気がくずれると聞いていたのですが
今朝のこの暑さはまさに真夏!
アンビの朝の散歩に行きながらクラクラしてしまいました。
湿気も多く不快指数はかなり高め。
そんな気分の時には・・・

日々のこと_e0000758_9492229.jpgお香。
最近のマイブームです。
以前京都で買ってきたものは、ちょっと香りがキツイ感じがしたのですが、先日見つけたこのお香、とても好みの香りがします。「蓮」と「雪」
今も「雪」をたきながらこの記事を書いています。ずいぶんたくさん入っていて確か630円。心置きなく使えるお値段も嬉しいです^^


今週も気がつけば金曜日。
今日はこれからいつものところでお料理教室です。
いい気分転換になりそう。

きのうは、中学校のPTA主宰の高校見学バスツアーに行ってきました。
私はこれで3回目の参加ですが、遠足気分でけっこう楽しいです。
最初の頃はバス2台で行っていたのですが、とても人気が高く
去年からはバス4台に増えました。
見学に行った高校の入学率が上がるという結果も伴い
高校側からのお礼の言葉があったりと、このツアーはなかなか意義が
あるようです。
写真も数枚撮ってきましたので、また後ほどアップしたしますね。

それでは、行ってきま~す!
by yokomoko | 2008-07-04 09:49 | 日常関連記事
<< 高校見学バスツアー♪ コヴェントガーデンでランチ&お... >>