<< 影絵・星の王子さま おからの人参ケーキのレシピ >>

掲示板消失

と言いましても、このブログにリンクしている掲示板では
ありません。
リアルのお友達の連絡用に使っていた掲示板が
ある日突然何の連絡もなく消えました。
もちろん元のサーバーのサイトにもつながりません。
今まで何度か日記や掲示板がなくなることはありましたが
必ずその前には連絡がきてたので、別の場所へのお引越しも
可能だったのですが、今回のようにいきなりなくなったのにはビックリ。
それぞれの関係のお友達ごとに5つほど作っていたのですが
また新たに作り直さなくちゃ・・
ただ今月はこれから夏休みの宿題用のお手本書きがあるので
時間的にも気持ち的にもすぐにはできなさそうです。
ということで、連絡掲示板の設置、少々お待ちくださいね。
急ぎの時はメールでお願いいたします。

今日はこのあと今学期最後のおはなし会があります。
強い雨が降ったり止んだりのお天気ですが、出かける時は
止んでいてくれますように・・
[PR]
by yokomoko | 2008-07-08 10:55 | Comments(6)
Commented at 2008-07-08 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K at 2008-07-08 22:06 x
掲示板がなくなってしまったんですネ。いろいろ作成していらっしゃるんですネ。こちらが、消失してしまったら、とても、残念です。
さて、人参ケーキのレシピ!いつか、作ってみます。ヘルシーな感じがいいですネ。高校見学。これもすごいですネ。スタインウェイのグランドピアノ!公立学校にあるんですか~。今は、豪華なんですネ。びっくり!私は、公立高校出身ですが、修学旅行は、スキー修学だったんです。しかし、ここのところ、母校の修学旅行は、シンガポールや、近場の海外らしいです。公立でも、豪華ですネ~。
もうすぐ夏休み!給食あるうちに、色々お出かけしよう!という事で昨日は、IKEAに9時4分の電車に乗り、ママ友達と行ってきました。帰宅後、お稽古で、今日まで疲れが残ってます。ははは。今日は、藤沢のお稽古。宿題たんまりもらって帰り、これまた、疲れが。・・・・では。また。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2008-07-09 08:49
☆鍵コメさま
ありがとうございます^^
確かにそちらは使いやすいです。(このブログの掲示板がそうなんですよ)
ここはHPもよさそうです。
Commented by みっちょん at 2008-07-09 09:06 x
一応規約の中には、都合により閉鎖することがありますってことと、
必ずしも連絡が行かないかもしれませんってことが
入ってることが多いとは言え、突然の消失はショックですよね…。
ネット人口が増えすぎた結果なのでしょうか。

一から立ち上げるのは、時間が掛かるものですよね。
どうぞ、落ち着いて取り組める時に頑張ってくださいね!
Commented by yokomoko at 2008-07-09 09:23
☆Kさま
リアルのお友達用の連絡掲示板がすべて消失!(>_<)
いくら無料とはいえ事前連絡一切なしというのはちょっと・・ですよね。
さすがにこのエキサイトブログがいきなり消えるということは
ないとは思うのですが、それだって絶対ではないですからね。
まぁ、ネット世界は空、ということで・・

O高校、すごかったですよ~!Kさんも機会があったら是非見学に!
(だいぶ先の話でしょうが)
11月にこの高校のホールでピアノリサイタルがあるとのこと、、
忘れていなかったら行ってみようかな、と思っています。
おっしゃるように、今は公立といえども私立なみなところが多くなってきているのでしょうかね。

Kさんもいろいろとお忙しい毎日のようですね。
でも合間にIKEAに行かれたりと楽しさも満載でしょうか。
夏休みになればなったでまたまた大変そう・・
私は今は宿題用のお手本書きに追われています。
「私の夏休み」に向けて頑張ります!^^
Commented by yokomoko at 2008-07-09 09:27
☆みっちょんさん
規約なんて読んだことないからなぁ(^_^;)
まぁタダで貸していただいていた身としましては文句も言えないかも・・
時間、気持ちの余裕ができましたら新しく設置するつもりではいますが。
みっちょんさんのところはこういうこと、あまりないようですよね?
私はもう数え切れないくらいだからなぁ、、
HPとここのブログの消失だけはカンベンしてほしいです。
<< 影絵・星の王子さま おからの人参ケーキのレシピ >>