人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作発表! 席上揮毫 >>

市内中学校演劇部発表会

前回記事の続きです。
席上揮毫を見終わったあと、急いで文化会館に向かいました。
夏恒例の演劇部の発表会があったのです。
真ん中ちゃんも3年生。この劇で部活は引退となります。
劇のタイトルは
『夏色をさがして』
いつもほとんど役のない真ん中ちゃんでしたが、さすがに3年生ということで
そこそこ出番とセリフの多い役をもらったようです。

市内中学校演劇部発表会_e0000758_13235931.jpg市内中学校演劇部発表会_e0000758_1324129.jpg


同じ立ち位置で、制服姿と浴衣姿。
「~ですわ」とかいうお嬢さま役なのですが、これがとにかくイヤでイヤでたまらないと
騒いでいた真ん中ちゃんでしたが、まぁ、それなりにサマにはなっていたような・・
(親の欲目?)
いつもはユルい演劇部なのですが、この時期だけはけっこうな練習量で
毎日学校に行っていましたが、こうやって舞台で形になって、最後のいい思い出に
なったのではないかと親は勝手に思っています。

市内中学校演劇部発表会_e0000758_13292452.jpg


明日は打ち上げだとか・・
存分に楽しんできてくださいな^^
by yokomoko | 2008-07-28 13:15 | 学校関連記事
<< 新作発表! 席上揮毫 >>