<< だらだら夏休み 那須の夏休み 2008 ③ >>

帰宅

きのうの14時33分発のバスで那須を出ました。
道路はそこそこに混んでいて、新宿に着いたのは
19時ちょっと過ぎ。
4時間半か・・この時期ならこんなものでしょうかね。

降りた目の前が高島屋でしたので、ちょうど今開催されている
双雲さんの個展をのぞいてきました。

e0000758_11385989.jpge0000758_1139741.jpg


時間も時間ですし、那須帰りの荷物もいっぱいであまりゆっくりは見れなかったのですが
会場は双雲さんの思いがあふれているようで、とても心地よかったです。
心にストレートに伝わってくる書、やっぱり好きだなぁ。
明日は江ノ島お稽古、、先生、個展の期間中はきっとかなりのハイテンションなんだろうなぁ(^_^.)


新宿から小田急線に乗り、家に着いたのは21時過ぎ。
やっぱりこちらは暑い~(>_<)
今日も朝からエアコンフル稼働です。
帰ってきたとたんにまた那須に行きたくなってしまいました。
[PR]
by yokomoko | 2008-08-15 11:39 | 那須関連記事 | Comments(2)
Commented by みずほ at 2008-08-15 12:20 x
おかえりなさーい!とっても充実した那須の休暇を過ごされたようで、私も日記を読んでいて楽しくなってしまいました。
ご家族みんなでトランプ大会、いいですね~!
BBQや思わぬ魚釣り体験や川遊び・・・まさに私の
理想の休暇です(笑)。
こちらはやはり暑いですよね^^;
今日も日中は出かけず、息子とまったり水遊びでした。
歩けるようになったら海にも行きたいんですけどね~。

双雲先生の個展も行かれたんですね。私は今度の日曜、
東京方面に出かける用事があるので、ちょっと足を延ばして
見に行けたらと思っています。高島屋は授乳室もあるので
安心です♪
Commented by yokomoko at 2008-08-15 16:33
☆みずほさん
なんだかあっという間に帰ってきてしまった感じがします。
去年に比べると川遊びがあまりできませんでしたが、その分ゆっくりはできたかな。
水遊び、いいですね~^^
みずほさんのところからは海も近いですしこれからが楽しみですよね。
日曜日は双雲さん、会場にいらっしゃるようですよ。会えるといいですね!

<< だらだら夏休み 那須の夏休み 2008 ③ >>