人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月の那須 ③ 9月の那須 ① >>

9月の那須 ②

夕方からアウトレットに行って滞在中の服を調達してきました。
ここは2回目なのですが、お店の場所とかもわかってきて
お散歩気分で楽しめました。

9月の那須 ②_e0000758_1534918.jpg前回、真ん中ちゃんが食べていて美味しそうだったので。
アボガドバーガー730円也。マックのハンバーガーを食べなれている私としましては、かなりお高いハンバーガーではありましたが、納得の美味しさでした。目の前の鉄板の上でジュージュー焼いたお肉のおいしいこと!ポテトも生のものをその場で揚げてくれます。


帰ってちょっと横になったら起きてビックリ!
なんと11時まで寝てしまいました。
眠気覚ましで温泉に入って戻ってきたら雨が降ってきました。
ヘンな時間に寝てしまったので、今夜はまだまだ眠れそうにありません。
秋の夜長、読書でも楽しみましょうか・・

明日は久々に沼原湿原に行く予定。
お天気、どうかな?
by yokomoko | 2008-09-14 01:19 | 那須関連記事
<< 9月の那須 ③ 9月の那須 ① >>