<< 9月の那須 ⑤ 9月の那須 ③ >>

9月の那須 ④

ランチに向かったレストランは、以前ネットで見つけて
ずっと行ってみたかった 『ファーレ ラ コルテ』 イタリア料理のレストランです。

e0000758_10494349.jpg地図で場所を確認していても、うっかり通り過ぎてしまうような場所にあります。
知る人ぞ知る地元のレストランなのかも・・


e0000758_10533269.jpgこじんまりとした店内です。
私たちが来た時は席はほとんどうまっていました。


e0000758_10555172.jpge0000758_10561088.jpg


e0000758_10563491.jpge0000758_10564781.jpg


オードブルの生ハムメロン、絶品です。
パスタの麺も好み。量もけっこうあります。
デザートのティラミスはネットのクーポン券のサービスです。
他の2品、プリンとパンナコッタも上品な甘さで美味しい。
これにコーヒーが付いて1300円はかなり嬉しいかも^^

e0000758_117184.jpg息子くんが食べたBランチ(1600円)はメインがピザで、オードブルのかわりにミネストローネがついてきました。
生ハムとルコラのピザ、一切れもらいましたが美味しかったです。


那須で見つけた穴場レストラン、今度はディナーにも来てみたくなりました。


[PR]
by yokomoko | 2008-09-15 10:41 | 那須関連記事 | Comments(2)
Commented by momosa at 2008-09-18 11:49 x
素敵なお店ですね~♪
知らなかったですよ。
今度、行ってみたいと思います。

沼原も、すっかり秋の装いですね。
私も秋の沼原に行きたいと思ってます♪
Commented by yokomoko at 2008-09-18 20:37
☆momosaさん
はい!おすすめです。
今度寄ってみてくださいね。場所がちょっとわかりづらいかもしれませんが・・
沼原、どの季節もいいですが、秋は風がさわやかで気持ちがいいです。
momosaさんの沼原レポートも楽しみにしていますね。
<< 9月の那須 ⑤ 9月の那須 ③ >>