<< 気になる台風の行方・・ 9月の那須 ④ >>

9月の那須 ⑤

今日の那須はきのうとはうってかわって寒い一日になりました。
そうなるとやっぱりこれでしょう!

e0000758_16493330.jpg薪ストーブ^^
冬以来初です。
薪をくべながら炎をぼーっと見ているのがお気に入りです。


特別予定がなかったので、近場のお店を見て回ったり
読書をしてすごしたり・・
時間がゆっくり流れていきます。

今夜は渋滞を避けて遅くに那須を発つ予定。
家に帰るのは2時くらいかな。


連休の那須、おつきあいいただいてありがとうございます。
[PR]
by yokomoko | 2008-09-15 16:51 | 那須関連記事 | Comments(2)
Commented by みっちょん at 2008-09-15 20:55 x
あぁ・・・・・・・
炎、いいですね・・・
水の一族(蟹座)ですが、炎、ほっとします。
Commented by yokomoko at 2008-09-15 21:35
☆みっちょんさん
炎の色も形も飽きることがありませんものね。
水の一族、、私も魚座だからお仲間ですね^^
<< 気になる台風の行方・・ 9月の那須 ④ >>