<< やっぱり雨・・・ つながる >>

まいった(>_<)

この天気、どうにかしてください~ 
の神さま、ご嫌悪すぎです。

台風は去って今日の日中は曇りで、ちらりと青空ものぞいたり・・
でも、きのうの時点で今日の運動会の延期は決まっており
結局通常授業でした。
明日が運動会なのですが・・・
雨、降ってきちゃいました。
このまま降り続いたらグラウンドはぐちゃぐちゃだろうなぁ。
6年生の息子くんは組み立て体操をやるのですが、はたして
どんな状態になってしまうのだろうか?


あいにくのお天気の中、『書ノ空』の気になる入場者数は・・・

18日:200名
19日:251名

とのことでした。
今日20日ははたして?
あとでブログをチェックしなければ!
[PR]
by yokomoko | 2008-09-20 21:41 | 日常関連記事 | Comments(0)
<< やっぱり雨・・・ つながる >>