<< そして雨・・・ まいった(>_<) >>

やっぱり雨・・・

運動会、明日に延期になりました。
今朝は連絡網が飛び交いまして、やる、やらないと情報もめちゃめちゃ。
結局登校して、9時半に帰ってきました。
お弁当、一応全部作りましたので、さきほど家で食べたところです。
明日は給食。
みんなで食べるお弁当が運動会での最大の楽しみでもあるのにね。
残念・・・
小学校最後の運動会だったのにね、、


書ノ空。
きのうの入場者数は427名だったそうです。
盛況ですね^^
[PR]
by yokomoko | 2008-09-21 11:04 | 学校関連記事 | Comments(4)
Commented by K at 2008-09-21 12:18 x
運動会。残念ですネ。平日だと、味気ないですよネ。うちは、去年、平日で、夫が来れませんでした。母子家庭状態。まあ、他もそういうお宅多かったので、ママ達でおしゃべりしてました。書ノ空、賑わってますネ。うちの運動会は、今週の土曜日です。どうなる事やら。うちは、結構ぎりぎりに、判断するので、朝の6時ごろ、連絡網回ってきます。お弁当の関係もあるし、お天気関係ある、イベントは、一回で終わってほしいなと思うKでした。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2008-09-21 14:59
☆Kさま
そうなんです。平日運動会、何度か経験しましたが応援に来る
保護者が一気に減ってしまうんですよね~
ウチも明日は夫が会社で私一人の応援です。
Kさんと同じくママたちでおしゃべりのパターンになりそうです(^_^;)
来週の土曜日ならきっと大丈夫だと思いますよ。せめてKさんのところだけでも
爽やかな秋空の下での運動会になってほしいです。
書ノ空、今日は日曜ですがこの雨ではどうでしょうね?雨は今日までにしてほしいです。
Commented by godettcha at 2008-09-21 16:21
明日だと、給食になっちゃうんですね。お母さん方、早起きして一生
懸命お弁当つくるんですもの、運動会で皆と食べたかったですね。
それに、今日は雨もなくできたと思うけど。こちらは、昨日が延期
になり、今日やってました。雨降らず、暑くもなくて、良かったんじゃ
ないかな。息子ちゃんの最後の運動会、精一杯応援して来て下さ
い。
Commented by yokomoko at 2008-09-21 18:31
☆あきもっちゃん
今までも何回か平日になってしまったことがあるのですが
やっぱりちょっと淋しいものがありますよね。
あきもっちゃんのところは雨降ってなかったのですね!
こちらはけっこうな降りでした。
同じ関東圏でも地域によってだいぶ違うようですね。
明日もできるかどうかは定かではありませんが
最後の運動会、いっぱい応援してきます^^
<< そして雨・・・ まいった(>_<) >>