<< 書ノ空、最終日! やっぱり雨・・・ >>

そして雨・・・

今日も運動会は中止です。
明日の祝日はなぜか休みで、あさってに延期になりました。
もうここまでくると、今年の運動会は終わった・・・という感じです。
一番かわいそうなのは、一生懸命練習してきた子どもたちかな。
あさって、しっかり応援に行くからみんな頑張れー!

ということで、明日は午前中から『書ノ空』の会場に行くつもりです。
そうそう
きのう21日(日)の入場者数は、473名だったそうです。
4日間で早くも軽く1000人を越えました。
なんでも過去あのギャラリーでの展覧会の入場者数は100人来れば
スゴイほうだとの鎌倉芸術館の担当者の方のお話し、、(書ノ空ブログより)

恐るべし!書ノ空

天気も回復するとのこと・・・最終日をめいっぱい楽しむつもりです^^
[PR]
by yokomoko | 2008-09-22 09:31 | 学校関連記事 | Comments(2)
Commented by K at 2008-09-22 10:23 x
毎日、毎日すいません。こちらも雨だし、運動会延期なんですネ。明日じゃないんですネ。ほんと、お子様たちが気の毒。モチベーション下がってしまいますよネ。平日運動会、何回かあったんですネ。まあ、それは、それで、親は、キラクな面もありますがネ。ほんと、6年生最後。息子様がんばってください。組体操、真っ黒になって、練習してますもんネ。書ノ空、すご~い人気ですネ。HP見て、双龍さんの、コメントに笑ってしまいました。生でたくさんの作品観たいです。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2008-09-22 11:44 x
☆Kさま
いえいえ、コメント大歓迎ですから^^
雨、さきほどようやくあがりました。お天気これから回復するのかな。
校庭が湖のようという情報がありましたが、明日で元に戻って
あさってこそは運動会決行してほしいものです。
書ノ空も明日が最終日。私もじっくり作品を見るつもりです。
Kさんとも明日、お会いできるかな♪楽しみです。
<< 書ノ空、最終日! やっぱり雨・・・ >>