<< ネットとリアル そして雨・・・ >>

書ノ空、最終日!

書ノ空最終日・・
素晴らしい空がひろがってます。
今日は午前中から最後までずっと会場にいる予定。
ネットのお友達との出会いがたくさんありそう^^

先日お会いしたYOKOさんのブログで紹介されていたこの歌、、
今、一番心に響く歌かもしれない。
いつも聴いていたいから、自分のブログにも貼り付けちゃおう♪







書を通して、音楽を通して、ネットを通して、すべてのものを通して、、

つながっていますよね
[PR]
by yokomoko | 2008-09-23 07:32 | 書道関連記事 | Comments(6)
Commented by 悠月 at 2008-09-23 11:15 x
「書の空」大盛況ですね!
そしてyokomokoさんの「繋がる」、ネットのお友達との繋がり・・・まさにyokomokoさんの描いた「繋がり」ですね!
私もこの曲大好きですよ~ブログの「秩父行」で最後に載せたいたずら書きの書はジュピターの一節でした(^^)
Commented by K at 2008-09-24 07:40 x
昨日は、ありがとうございました。おやつも、ありがとうございます。
今日こそ、運動会ですネ。平日ですが、いいお天気で、過ごしやすそうですネ。応援がんばってくださいネ。運動会終わって、少し、一息かな?書ノ空。素敵でした。会場は、きれいな、会館でしたネ。
写真展のような、印象を受けました。従来の書展とは、全く違いますネ。表装も、額もないので、作品一本で勝負!というか、楽しかったです。子供さんの作品もすごい!子供、子供してなくて。皆様、ほんと、頭柔らかいですネ。yokomokoさんの、作品、仕上げの線というのは、ああいう事だったんですネ。素敵でした。墨も使い分けたんですネ。十分、頭柔らかいですよ~。スタッフの方も楽しんで、されている感じでした。双龍さんの前後のコメントも観れて納得でした。3階のお茶コーナーも行き、私は、帰宅しました。子供が早く帰ってきて~と言ってたので、自分のパン買って14時前に帰宅したのですが、友達と遊びに行ってました。まあ、予想はしてましたが。我が家は、予定がころころ変わるんです。子連れで行けず、ごめんなさい。お母さまも、来られてましたネ。昨日も、たくさん、繋がった事でしょう。お疲れ様でした。(@^^)/~~~
Commented by yoko_do_hanko at 2008-09-24 15:46
みんなでシェアー 
楽しいですね
愛ですね
本当にこの歌 ずっと聞いていたい
自分を信じること ♡ ですね
Commented by yokomoko at 2008-09-24 20:38
☆悠月さん
はい!大盛況の中、無事に終えることができました。
ブログ、またあとで遊びに行きますね!
書を探してみます^^
Commented by yokomoko at 2008-09-24 20:40
☆Kさま
お稽古帰りのお忙しい時間に寄っていただきまして
本当にありがとうございました!
時間があればゆっくりお茶でもしたかったのですが・・
また今度ランチがてら書の鑑賞に行きましょうね^^
Commented by yokomoko at 2008-09-24 20:41
☆YOKOさん
ジュピター、毎日PCを開くと聴いてます。
YOKOさんのおかげ・・ありがとうございます^^
<< ネットとリアル そして雨・・・ >>