<< 七つの人形の恋物語 最後の運動会 >>

ほけ~~~~・・な金曜日

書ノ空、運動会も終わりなんだか気が抜けてしまった。
本当は会場で撮った写真がまだまだたくさんあって
紹介していこうと思っていたのですが、ちょっと気力が・・
そんな時、ふたばの森のIさんがオンラインアルバムを
作ってくださいました。
書ノ空全作品が見られます。
メニューのリンクのところからも行かれますが、こちらからもどうぞ!
書ノ空展覧会作品

そして
ちょっと気持ちがイマイチなこんな時は・・・

e0000758_1213828.jpge0000758_1215137.jpg


アンビです!
先日会場に来てくれたお友達のきゅうさんからいただきました。
もう可愛くて、可愛くて、いつもそばにおいて見ています。
きゅうさん、ありがとうございました!!!


話しは変わりますが・・・

なんとわたくし、このたび初めて、『無料旅行招待券』なるものが当たりました!
旅行と言いましても日帰り旅行なのですけれどね(^_^.)
少し前に近所のよく行くお店で、「これ書いていけば~?」とレジで言われるがままに
ちゃちゃっと書いて応募券を渡していたのです。
すっかり忘れていたのですが、まさか本当に当たるとは!
で、どこに行くのかとパンフレットを開けてみると・・・

・・・
・・・

『那須』

那須ですかあ~~~~~~!!!

しかも、10月の連休でまた那須に行く予定なのですが、その同じ週なのです。
しかも、しかも、その週は書道会の日帰り旅行の予定も・・
同じ週に、那須、千葉、那須?
さすがにいくら私でもこれはちょっとなぁ・・・

ということで
はたして私はこの無料招待旅行には行くのか行かないのか?!?!
結果はまた後日・・


[PR]
by yokomoko | 2008-09-26 12:20 | 日常関連記事 | Comments(8)
Commented by きゅう at 2008-09-26 16:33 x
前足ぎゅぎゅっとしてあげるとお座りになりますよ(笑)
あたまでっかちなので時々なおしてあげてくださいね♪
Commented by yokomoko at 2008-09-26 17:45
☆きゅうさん
了解しました!
可愛くて、いつも目の前においてます。
ちょうど目線が合うんですよね~^^
本当にありがとうございました!
Commented by K at 2008-09-26 18:08 x
かわいい~。編みぐるみですネ。皆様、すごいですネ。書ノ空も、アルバムになっていて、ビックリです。そして、また、観れてうれしいです。旅行券おめでとうございます。私は、全く当たりません。(>_<)
那須なんですネ~。那須、千葉、那須なんて、すご過ぎる!さあ、行くのか、行かないのか?の所、CMみたいですネ。続きは、webでみたいな。どうなるか、楽しみにしてます。そうそう、手ブラで書展すいませんでした。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2008-09-26 22:29
☆Kさま
ね!可愛いですよね~!
きゅうさんはとっても器用でなんでもできちゃう方なんです。
あみぐるみもいっぱい作られてますよ^^
アルバム、あとからゆっくり見るのもまたいいものですね。
作ってくださった方に感謝です。
旅行券、、嬉しいけれどちょっと複雑?ひとりのバス旅行、、どうしましょうね(^_^.)
手ぶら、、いえいえ、素敵なハガキもいただきましたし、わざわざ来ていただけたことが何よりも嬉しいのです!
ありがとうございました!
Commented by みずほ at 2008-09-27 18:00 x
ほんとにかわいい!!!ずっとそばに置いておきたく
なりますね^^

那須旅行が当たったのですね~(笑)
きっと那須にとっても縁があるのでは?!
無料となると行きたいところですが、
かなりハードスケジュールになりそうですね。。
私は未だかつて旅行なんて当たったことないので
うらやましい!!!です。
Commented by みっちょん at 2008-09-28 06:40 x
きゃ~♪♪♪ あみぐるみ、お上手ですね~っ♪♪
かわいい~~ってか、そっくりです!(写真でしか知らないけど)
こ、これは確かに目が合うと癒されそうです。

にしても…。
日帰り那須の旅ですか。^^;;;
縁があると言うか、呼ばれているんでしょうか!?
那須 千葉 那須 合間に神奈川!
う~ん、いくら呼んでもらっても、ちょっと考えちゃいますね!(笑)
Commented by yokomoko at 2008-09-28 22:25
☆みずほさん
そうなんです~~~!!!今も目の前にいるんですよ^^
那須旅行の券は私の手を離れました。
やっぱりちょっと無理かな、、と(^_^.)
Commented by yokomoko at 2008-09-28 22:27
☆みっちょんさん
はい、癒されます~♪
今日はアンビとアンビのツーショット写真を撮ったので
次回ブログにアップいたします。
旅行はやっぱりやめにしました。無理して行っても仕方ないですものね。
<< 七つの人形の恋物語 最後の運動会 >>