<< 10月の那須 ② 道灌まつり >>

10月の那須 ①

e0000758_1957798.jpg

風邪ひきのまま那須入りしました。
今日の那須は風は強いものの、まぁまぁの天気。
お昼過ぎに北温泉に行きました。
ちょっと小雨まじりではありましたが、綺麗な紅葉を見ることができました。

e0000758_205257.jpgこちらは、つつじで有名な八幡の吊り橋で撮りました。
雲の感じが秋っぽいですよね。


このあとアウトレットでお買い物♪
アウトレットは一度行けば十分だよね~・・・なんて言いながら
那須に来るたびについ行ってしまう私なのでした。

さぁ、これから温泉に行ってゆっくり温まろうっと!
、、って、風邪ひいていても温泉ってOKでしたっけ?


≪おまけ≫
e0000758_20124175.jpge0000758_20125838.jpg


左は、庭で拾ったどんぐり。
右は、八幡の木道で拾ったどんぐり。
これでどんぐりゴマを作って、ふれあいまつりの紙芝居をやる時に
プレゼントできるかな^^


[PR]
by yokomoko | 2008-10-11 20:06 | 那須関連記事 | Comments(6)
Commented by みずほ at 2008-10-11 23:08 x
素敵な紅葉ですね~~~。うっとり見とれてしまいました。
先日テレビで那須のアウトレットが映っていて、
yokomokoさんのことを思い出していました。
すごく広くて楽しそうなアウトレットですね♪

どんぐりの横にあるのは・・・鳥の羽かな??
Commented by yokomoko at 2008-10-11 23:44
☆みずほさん
綺麗な紅葉が見れてよかったです^^
アウトレット、歩いているだけでも楽しいです。
なんだかんだでけっこう気に入っていたりして・・
どんぐりの横にあるのは・・・
実は「日時計」だったりします。
いつのまにか夫が買っていました。
Commented by 悠月 at 2008-10-12 20:42 x
わぁ~秋ですね~この連休はお天気にも恵まれ気持ちが良かったですね!私は娘のテニスの新人戦に朝から一日コートにいました。
秋晴れで同じような雲を眺めていましたよ!仙台にも近くにアウトレットが近日オープンでオープン前に入れる券をもらったので明日行ってみたいと思います。
ん?あれは日時計なんですか?芸術家のご主人、これまたおしゃれなものを!
Commented by yokomoko at 2008-10-12 22:07
☆悠月さん
全国的な秋晴れだったのですね!
テニスの応援も気持ちがよかったでしょうね。
スポーツの秋、我が家にはあまり縁がないのでうらやましいです。
仙台のアウトレットのレポート、楽しみにしてますね。
日時計、どこで買ってきたのでしょうね~
Commented by 空亀 at 2008-10-15 21:36 x
きれいな紅葉ですね。今年の紅葉は早く?濃いような感じがしますが?
さて、明日は実際に確かめてきますね。ありがとうございます!
Commented by yokomoko at 2008-10-15 22:28
☆空亀さん
そっか!もう明日なのですね!
なんだか私までワクワクです。
レポート、お待ちしています^^
<< 10月の那須 ② 道灌まつり >>