<< 10月の那須 ④ 10月の那須 ② >>

10月の那須 ③

記事は後日あらためて。
今日はとりあえず写真だけ。
ロープーウェイ駅付近の紅葉です。
今回一番の紅葉かな。

e0000758_2245533.jpg

e0000758_2246529.jpg

[PR]
by yokomoko | 2008-10-15 22:46 | 那須関連記事 | Comments(2)
Commented by 空亀 at 2008-10-17 00:10 x
素晴らしい紅葉ですね。そこは見頃ですね。
私も見てきましたよ!
さあ、これから紅葉するぞ~!!という緑の山々を(笑)
低いところなのかな。色づきはじめのようです。
それでも、広大な畑や牛の草原?など豊な大地や清流は
とても美しかったです。
お猿のしんちゃんと写真も撮れて(1000円)はっぴ~♪
楽しい機会をありがとうございました。


Commented by yokomoko at 2008-10-17 08:58
☆空亀さん
おかえりなさーい!!!
きのうは絶好の行楽日和、、今頃楽しまれている頃かしら・・
と思っていました。
紅葉、下の方はまだ緑でしたか!月末~来月初旬が見ごろなのかな?
でも、また別の那須の美しさを見つけていただけたようでよかったです。
お猿のしんちゃん?そんなコースも入ってたのですね。
今度写真見せてくださいね~♪&いつか一緒に那須に行きましょう^^
<< 10月の那須 ④ 10月の那須 ② >>