<< ロゴ 体育祭 >>

髪を切りました

何年かぶりに美容院に行きまして
バッサリ切ってまいりました。
頭が軽くなりました~♪

左の似顔絵ロゴ、、
作り直さないといけないかな
[PR]
by yokomoko | 2005-09-11 21:21 | Comments(10)
Commented by ゆう at 2005-09-12 09:54 x
似顔絵ロゴ、娘さんが描いてるんですか?
すごい! 上手ですねぇ・・
PCで描くのかしら? うちの娘は、ちゃんと使うこともできませんよ。。
PCくらい使えるようになって欲しいものです。。

Commented by yokomoko at 2005-09-12 11:21 x
いえいえ、とんでもない!
似顔絵メーカーなるもので、組み合わせて作ったのですよ。
けっこう面白いのでよかったらお試し下さいな。
http://illustmaker.abi-station.com/
Commented by 船長 at 2005-09-12 20:11 x
ショートの似顔絵、楽しみだね。
Commented by gorotayu at 2005-09-12 22:02
心もかるーくなりましたか?ますます、行動的なYOKOMOKOさんに
なりそう!
Commented by カンナ at 2005-09-12 22:11 x
髪切ったの?
すごく長いイメージがあったんだけど、今度はどんなかしら?
私もそろそろ切らなくちゃ。
暑い、切りたい、と言いながら、、、
もう秋ですねぇ。。。( ̄ ̄*)フゥ
Commented by yokomoko at 2005-09-13 09:10 x
似顔絵、また娘に作ってもらわなくちゃ、、

心は軽く、身は重く?髪だけでなくダイエットも必要か?!

あ!カンナさん!いらっしゃいませ~
顔が丸いので、なんだか子供っぽくなったような・・・
Commented by gorotayu at 2005-09-14 21:45
ここまで書いたら、せめてバックだけでも、UPしなきゃ承知しませんわよ。奥様!
Commented by yokomoko at 2005-09-14 23:05
信子さ~ん、、替えましたよー!
でも・・・
これ誰?って感じです(>_<)
Commented by gorotayu at 2005-09-16 20:51
実物の写真欲しいよー。これじゃー承知しませんわよ奥様1
Commented by yokomoko at 2005-09-16 22:05 x
実物は、、いつの日かレストランゴロータに
行きますわ♪
<< ロゴ 体育祭 >>