<< うただまライヴ お料理教室 9 >>

赤レンガ倉庫のアーティストマーケット

e0000758_11285474.jpg

これで3回目?
土曜日に行ってきました^^
天気もよく、桜木町から歩く距離も手頃で、いい運動がわり?
思えば必ずこのあたりで写真を撮っているなぁ。
撮りたくなる風景ですものね。

そうそう
赤レンガのすぐ横のスケート場では、たくさんの人が滑っていました。
前日にTVでスケートを見たばかりだったので、ちょっと興味が・・
小学生くらいの女の子がまさに「衣装」という感じのものを着て
滑っていたのが印象に残ったかな。
でも、この寒空の下、ノースリーブで大丈夫?
子どもは平気か!

アーティストマーケットはあいかわらずにぎやかでした。
知っているお店、初めてのお店、いろいろですが
どのお店もそれぞれ素敵♪
私はネコグッズのお店で、可愛いネコちゃんがプリントされた
ブックカバー&ぽち袋を買いました。
買い物はしなくても、会場をぐるぐると見ているだけで
とっても楽しいですよ。

それから
この日は誰かのコンサートがあるのか、海沿いに会場が作られており
なんだか人もわさわさ、、という感じ。
誰がきたのかなぁ?・・と思っていたのですが
今日のTVで、浜崎あゆみのシークレットライヴだったと判明。
へぇ~~~~~そうだったんだ!とちょっとスッキリ。
シークレットとはありましたが、知っている人は知っていたのかな?


帰りの小田急線がまた事故で遅れましたが
楽しい一日でしたマル^^
[PR]
by yokomoko | 2008-12-15 11:47 | 日常関連記事 | Comments(4)
Commented by K at 2008-12-18 08:16 x
おはようございます。ヽ(^o^)丿赤レンガのフェス楽しそうですネ。お天気も良くて。小物見たり楽しいいですよネ。あゆの、ライブもあったんですネ。きっと、すごい人だったんでしょうネ。スッキリされて良かったです。あゆは、私は、可愛いと思うのですが、母は、「ああいう顔のおばさんいるよネ」と、訳分からない事申してます。小田急ほんと、遅れますよネ。↑のコンサートもまた、素敵。すごい出会いですネ。さすが、yokomokoさんです。蒔ストーブが味ありますネ。暖かいんでしょうネ。(*^_^*)
発表会終わり、脱力です。私が出た訳ではないのですが。なぜか。
これから、書き初めですネ。来週からです。年末、年始、お互い、乗り切りましょう!(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2008-12-18 09:27
☆Kさま
赤レンガのフェスは毎回楽しみです。Kさんも機会があったら是非!
あゆライヴ、どうりで混んでいたはずです。
私はあまり関心がないので、あゆとわかっていてもスルーしちゃったかも(^_^;)
みんなで盛り上がるの楽しいけれど、どちらかというと、この前みたいに
少人数でゆったり、、というのが好きかな~
発表会、お疲れさまでした。楽しめましたか?娘さんもほっと一息でしょうね。
冬休みももうすぐですし、あとはのびのび遊べるといいですね。
来週は書初め、頑張るぞ!
Kさんも、お稽古の姿勢からくる肩こり、首痛には気をつけて下さいね。
Commented by YOKO堂 at 2008-12-20 14:14 x
実は私も 金曜日に朝一にほんと30分ぐらいでしょうか
赤レンガ行ってきました
見ているだけで楽しい場所ですよね
みんなの作品がいっぱい ちょこっと毛糸物を買って和歌山に帰ってきました 
Commented by yokomoko at 2008-12-20 20:15
☆YOKOさん
そうだったんですか!YOKOさんは金曜日に行かれたんですね^^
いつ行っても楽しいですよね。
YOKOさんもまた参加されるのかな?
また赤レンガでお会いできたら嬉しいです。
<< うただまライヴ お料理教室 9 >>