<< 那須の冬ごもり 2008~20... 那須の冬ごもり 2008~20... >>

那須の冬ごもり 2008~2009 ②

今日の那須は暖かかったです。
庭はこんな感じ。

e0000758_16594646.jpg

雪はずいぶん溶けてしまいました。

午前中に那須つながりのお友達ご夫婦が遊びに来てくれました。
夫の作った、一反もめんの箸おきをさしあげる約束をしていたのです。
喜んでくださってよかった^^
おしゃれなスパークリングワインをいただきました。
大みそかからお正月にかけてゆっくり飲ませていただきますね。

今日は結局どこにも行かず、私は夫の年賀状の宛名書きをしていました。
右手が痛くなってしまったので、今、ちょっと休憩です。

明日はアウトレットにでも遊びに行ってみようかな。
[PR]
by yokomoko | 2008-12-30 17:03 | 那須関連記事 | Comments(2)
Commented by みずほ at 2008-12-30 23:06 x
恒例の那須ですね!
ひなたぼっこするアンビちゃん、かわいい~♪
今年も残すところあと一日!那須で年越しでしょうか?

私は明日から帰省です。
息子の風邪が治ったと思ったら、今度は主人が
風邪をひいてしまいました。とほほ。帰省がんばります。

それではどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします!

Commented by yokomoko at 2008-12-31 19:06
☆みずほさん
もうご実家には到着された頃でしょうか。
風邪、最後にみずほさんに回ってきそう?
気を付けてくださいね。
今夜はお蕎麦といただいたワインで年越しです^^
こちらこそ来年もどうぞよろしくです。
<< 那須の冬ごもり 2008~20... 那須の冬ごもり 2008~20... >>