<< サンマルク 髪を切りました >>

ロゴ

せっかくなので替えてみましたが・・・

誰?これ?
別人?
髪型を替えるだけで、こんなに印象がかわってしまうとは!

ちなみに今週来たお習字の生徒さんで
「あ!先生、髪切ったー!」と言ってくれたのは
36人中5人だけでした(>_<)
[PR]
by yokomoko | 2005-09-14 22:45 | Comments(13)
Commented by 健ちゃん at 2005-09-14 23:06 x
髪の毛が長いと許されないなら

このフレーズ はたまた。
Commented by yokomoko at 2005-09-14 23:46
え?許されない?
Commented by 健ちゃん at 2005-09-15 07:45 x
片山さつき氏が選挙に立候補したおり
「あの髪型は時代遅れ」の声もありました。髪型と政治は
直接関係ないのにね。
「髪の毛が長いと許されないなら 」はある歌の一節ですが
知らないものは知らないて当然で 知ってるものは知っている。
 誰か知ってるかた居られるでしょうか?

Commented by 蓮華草 at 2005-09-15 11:54 x
髪ってあんまり印象に残らないのかなあ・・・
あんまり言われても・・だけど、気がついてくれないのもチョッと悲しい(^^ゞ



健ちゃん ♪戦争を、知らない、子供達さー♪かしら?違った??
Commented by yokomoko at 2005-09-15 23:00 x
あ~なるほど!
さすが蓮華草さん。
そういえばそんなフレーズがありましたね。

♪いま~の 私に~ でき~ること~は~♪
Commented by 蓮華草 at 2005-09-15 23:07 x
>さすが蓮華草さん
いや・・・あの・・・パパに聞いた・・・のです・・・。
ごめんです (>_<)
Commented by yokomoko at 2005-09-15 23:43 x
うふふ。。
正直者の蓮華草さんですね☆

そういえば最近、蓮華草さんのブログが
なかなか開けなくて・・
私のPCとの相性が悪いのかなぁ、、(T_T)
Commented by 蓮華草 at 2005-09-16 01:06 x
ゲゲ 由々しき事態、、、なーんて(^.^)

きっとね、ドリコム「お得意」のエラー月間なのよ メンテもやっていたようですし・・でも、何のためのメンテか、あんまり変わらないところが悲しいのです。

あんまり続くようでしたらば、エキサイトをデビューさせまーす
Commented by yokomoko at 2005-09-16 08:16 x
エラーが多いと大変ですよね。書きたい時に日記も書けなくて、、
エキサイトは比較的安定していると思いますよ。
はたして蓮華草さんのエキサイトデビューなるや?
Commented by 船長 at 2005-09-16 08:18 x
にゃるほど、こんな感じになったのね。
Commented by yokomoko at 2005-09-16 08:32
もうちょっと丸々しているかも?(^_^;)
Commented by mikikof3 at 2005-09-16 11:04
みなさん、こんにちは♪
この歌、知っていますよ。
「 僕らの名前を、おぼえて ほしい~~ 」 ですよね。
髪をきると、どうしても顔がまるっと見えますよね。
私も美人刺客・セレブ風のヘアースタイルにしたのですが、顔が大きく見えると言われちゃいました。
Commented by yokomoko at 2005-09-16 19:58 x
私の場合はもともとがアンパンマン顔なので
髪を切ったらよけいです(T_T)
<< サンマルク 髪を切りました >>