<< サクラサク お稽古前のおたのしみ♪ >>

日々のこと

気がついたらもう土曜日。
今日は江ノ島お稽古がない日なので
のんびりすごしました。

今週はなんだか慌しかったなぁ。
火曜日は真ん中ちゃんの前期試験、、
木曜日は息子の中学入学説明会。
卒業、入学が重なりこの春は忙しくなりそうです。

ブログ、滞りがちになりそう・・(^_^.)
[PR]
by yokomoko | 2009-01-31 14:12 | 日常関連記事 | Comments(4)
Commented by K at 2009-02-01 10:28 x
yokomoko家は、お子様の事で今、お忙しそうですネ。特に、受験のお子様。緊張しますネ。今、中学受験も騒がれているこの頃、親は、大変ですネ。うちは、全く予定ないですが。落ち着かれる事祈ってます。
(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2009-02-01 22:38 x
☆Kさま
受験は真ん中ちゃんにとっては最初の試練?
と言いつつまったく受験生っぽくないのですけどね(^_^.)
落ち着くとこに落ち着くのでしょうね。
ただ体調は気をつけないといけないので、それなりに
気は使ってしまいます。
Commented by immemorial_moon at 2009-02-02 11:10
悠月です。
なんだか私も慌しく日を送っています。
卒業、入学があると準備や出て行かなくてはならないことも増えしばらく気が抜けませんね。
子ども達の成長の節目、お目出度いことです!息子ちゃんも中学生ですか!楽しみですね!
高校受験も動き出しましたね。ほんと、体調だけは気をつけてくださいね。
Commented by yokomoko at 2009-02-02 22:33
☆悠月さん
3月になれば落ち着くでしょうかね。
また北斗星の旅にでも行きたいなぁ。
この春からみんなそれぞれ環境がかわって
どうなるのでしょうね。
私は・・・きっとあいかわらずな日々だと思います(^_^.)
<< サクラサク お稽古前のおたのしみ♪ >>