<< 熱海でのんびり♪ サクラサク >>

その後

真ん中ちゃんへのお祝いコメントをありがとうございました。
レスにも書いたのですが、真ん中ちゃんが受かったかわり(?)に
私は階段から豪快に落ち、思いきりひざを痛めてしまいました。
その日は寝返りもうてないほど痛みがひどく、教室でも
正座ができずイスに座ってのお稽古。
でも、生徒さんが、「先生、動かないで!」と墨やら紙やら
いろいろと手伝ってくれたこと、とても嬉しかったです。

で、ひざの方ですが、先日首を痛めた時に病院でもらった湿布が
残っており、それをしばらく張っておりましたら見事に痛みが
引いていきました。
今日は痛みはわずかにあるものの、ほとんど普通に歩けます。
よかった~!
というのも、今日はこのあと今年度最後の高校の役員会があり
またそのあとは、高校時代の友達と熱海ですごすことになっているのです。
ひざを痛めた時は、もうキャンセルするしかないな、と思っていたのですが
痛みが引いたらもう行く気満々(^_^.)
ひざよりも、やや悪化した風邪の方が心配かも・・

温泉に入って、ひざ、風邪がはたしてどう転ぶか?!
吉と出ること祈りつつ・・




e0000758_1026174.jpg日曜日、ちょっと立ち寄った植物園の梅の花。
甘やかな香りに春を感じました。
[PR]
by yokomoko | 2009-02-06 10:31 | 日常関連記事 | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-02-06 22:25 x
今頃温泉を楽しんでいらっしゃるのでしょうね^^
真ん中ちゃんの合格の後で良かったです!
やはり気持ちが違いますよね。
でも、階段事件・・・・><
そして風邪・・・・大丈夫でしょうか?
温泉が吉と出て、少しでも良くなって帰って来れること
祈ってますから~^^
Commented by yokomoko at 2009-02-07 16:52
☆tomoさん
受かっても受からなくても熱海には行くつもりだったのですが
確かに受かってくれたおかげで、心おきなく楽しむことが出来ました。
温泉、吉と出まして、ひざ、風邪はかなり回復したもようです。
熱海、ここからだとすごく気軽に行かれていいですね~
今度お稽古の帰りに行ってみましょうか!^^
<< 熱海でのんびり♪ サクラサク >>