<< 今日の海 その後 >>

熱海でのんびり♪

e0000758_16544465.jpg

今朝7時の海。
右に見えるのは初島です。

熱海、行ってきました!
高校の役員会が終わってから向かったので
あちらに着いたのは5時ちょっと過ぎ。
それでも温泉に入って十分ゆっくりできました。
心配だったひざも温泉で温まったせいか痛みもひきましたしね。
風邪も悪化せずやれやれ。
夕飯はお寿司やあれこれを持ち込んで部屋でゆっくり食べました。
おつまみにビールにワイン、、あとは尽きないおしゃべり^^
やっぱり友達との旅行は最高!

11時にチェックアウトして、駅付近であれこれおみやげを買って
家に着いたのは1時。
なんて気軽な旅行でしょう!
ホテルもとてもお手頃価格で、ここならいつでも行かれそう。
お気に入りの場所のひとつになりそうです。

●ホテルはこちら
さぁ、今夜はおみやげの金目鯛を食べようっと!^^



≪おまけ≫
e0000758_1718838.jpg先に熱海に来ていたお友達が散策していて撮った『熱海桜』
私も見たかったなぁ


[PR]
by yokomoko | 2009-02-07 17:12 | 旅行関連記事 | Comments(8)
Commented by megumin321 at 2009-02-07 22:22
『熱海桜』・・こんなに咲いてるんですね・・今年は春が早いですね・・  明るい春・・いいですね・・  熱海・・も・・いいなぁ・・・
Commented by tomo at 2009-02-08 00:02 x
お帰りなさい!無事帰られたようですね(笑)
お友達とのお泊りの楽しさが伝わって来ます!
温泉は膝に効きましたか。良かった。
思わず温泉のHPに飛んでみましたが、なるほどのお値段^^
そして近いですね!いつかは行って見たいです^^
金目鯛はいかがだったかな?
Commented by K at 2009-02-08 07:44 x
お帰りなさい。熱海に行かれてたのですネ。今、熱海は、人気あるみたいですネ。お嬢さんの、合格後だし、心おきなく、楽しめた事でしょうネ。
ホテル。私もHP見ました。きれいそうだし、お値段もいいですし、参考になります。役員会も行かれてから、参加されたんですネ。テキパキyokomokoさんですネ。膝、風邪といろいろあったんですネ。膝には、温泉良さそう。お友達と、おしゃべり、これ最高ですネ。私は、ここ最近、出光美術館(日比谷)の書の力展に行ってきました。重文の手鑑や、棟方志巧の書、徳川家康の書もあり、良かったですよ。2/15までです。解説者もおられて、楽しみにしてたのですが、時間が終わってました。(>_<)
宝塚も行きました。源氏物語の「浮舟」で和物で、お雛様がたくさんいるようでこれまた、堪能です。書道展、古筆では、ないですが、また、お知らせが、いくつか、来たので、ひにち合えば、ご一緒してください。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2009-02-08 11:37
☆meguminさん
私は行くのが遅かったので見ることはできなかったのですけどね。
写真だけもらいました^^
2月だと河津桜も綺麗かもしれませんね。
この春はお花見行こうかな♪
Commented by yokomoko at 2009-02-08 11:40
☆tomoさん
ただいまです!
温泉は見事吉と出ました~^^
あのお値段であの温泉はけっこう満足できますよ。
いつか一緒に行きましょう!
金目鯛も美味しかったです。今夜も食べようっと^^
Commented by yokomoko at 2009-02-08 11:52
☆Kさま
熱海、人気なんですか?知らなかった!
そういえば、帰ってくるきのう土曜日の熱海駅の混雑は
ハンパじゃなかったです。
あと、今回泊まったホテルは目の前で花火鑑賞もできるそうです。
その時は普段よりもちょっとお高めですが、それでもまわりの
ホテルよりはかなり安い!次回は花火に合わせて泊まりたいです。
Kさんも書展、いろいろと行かれてますね~!
&宝塚ですか!充実してますね^^
何かおすすめの書展がありましたら連れて行ってくださいね♪
Commented by megumin321 at 2009-02-08 15:52
お花見・・河津桜・・ともだちは行ったのですが・・  いいなぁ~って・・  行ってみたいです~・・♪  
Commented by yokomoko at 2009-02-08 22:00 x
☆meguminさん
これからはいろいろな場所で次々に
桜が咲いていきそうですね^^
私も絶対にお花見に行こうっと♪
<< 今日の海 その後 >>