<< 書道会展始まります 熱海でのんびり♪ >>

今日の海

e0000758_23433871.jpg

熱海の海に続いて、今日の海は『茅ヶ崎』
エボシ岩、見えますか?

あまりにもいいお天気だったので、上の娘&真ん中ちゃん&アンビと一緒に
海までドライブしてきました。
本当は海辺のおしゃれなカフェでお茶でもしたかったのですが
アンビがじっとしているとは思えず・・
結局、近くのコンビニでデザート&お茶を調達してきて
海を眺めながらのティータイム。
まぁ、それはそれでなかなかよかったです^^

日曜日もあと少しでおしまい・・
今週は書道会展があるのでバタバタしそうです。
まずは目録の印刷かな。


e0000758_23481647.jpg
[PR]
by yokomoko | 2009-02-08 23:51 | 日常関連記事 | Comments(6)
Commented by みっちょん at 2009-02-09 10:17 x
段々海の色が春っぽくなってきましたよね。
金曜日もいいお天気の中、海岸を散歩したんですが、
海がいつの間にか、冬の色じゃなくなってました。
不思議だな~、季節の移り変わり。
寒い寒いと思いつつ、ふと見上げれば、
枝垂れて咲く梅の花。
こっそり来てるんですねぇ、春。

 春の海 ひねもす のたりのたりかな♪  蕪村
Commented by godettcha at 2009-02-09 11:15
寒いなか、庭の紅梅も咲き始めてます。偕楽園の梅も少しずつ咲きだし
たとのこと、寒さも後少しですね。熱海の旅、楽しそう!。平日なら5500
円とは、泊まりやすい値段で、主婦向きお泊りコースですね。お友達と
計画しちゃおうかな。
Commented by yokomoko at 2009-02-09 13:24
☆みっちょんさん
海まで歩いて行かれるみっちょんさんですものね^^
日々海の色の変化も実感できますよね。
春の色かぁ、、確かに!
海ってぼ~っと見ているだけでなんだか癒されます。
今度はお弁当を持って家族みんなで行ってみようかな^^
Commented by yokomoko at 2009-02-09 13:26
☆あきもっちゃん
紅梅は華やかですね。
こちらは白梅が主流かな。メジロも見かけましたよ。
春はすぐそこですね。
熱海、機会がありましたら是非!たまにはの~んびり温泉って
いうのもいいかもしれません。
あきもっちゃんのところからだとけっこう距離があるかな?
Commented by ゆう at 2009-03-12 22:28 x
アンビちゃん、久しぶりに見たなぁ~。
飛び回ってますか?(笑)
吠えまくってますか?(苦笑)

亡ラッキーを思い出しました。
Commented by yokomoko at 2009-03-13 09:08
☆ゆうさん
あいかわらずしっかりビーグルしてますよ。
よく吠え、よく遊び、よく食べます。
最近はこれに加え、よく寝る。
年のせいでしょうかね、、
<< 書道会展始まります 熱海でのんびり♪ >>