<< 週末あれこれ ② 書道会展始まります >>

週末あれこれ ①

きのうはお当番だったのでずっと会場にいました。
金曜日だったせいか来場者は90人くらいでした。

e0000758_21442228.jpg今回の書道会展は去年に続いて子どもたちの書初展も併設されています。


e0000758_220431.jpg会員の方たちの作品です。


本日土曜日、まずは夫の陶芸作品をチェック。

e0000758_23103565.jpgこんな感じに展示されてました。
まわりの作品はお皿や花器など・・・
夫婦二人して周囲から浮きまくっている作品なのでした(^_^.)






このあと、辻堂にあるecomoというお店に向かいました。

≪次回につづく≫
[PR]
by yokomoko | 2009-02-14 23:15 | 書道関連記事 | Comments(4)
Commented by あきもっちゃん at 2009-02-15 15:14 x
ご主人の作品は、楽しいものばかりですね、何かのキャラですか?
そう言われて見てみたら、奥様のも、他の作品とは、ちょっと違って
るし、とにかくお二人とも、とても楽しいご夫婦なんですね。
Commented by yokomoko at 2009-02-16 00:04
☆あきもっちゃん
鬼太郎はじめアニメのキャラです^^
評判よかったよ、、と先生からは褒められたと言ってましたが・・
私の方はまわりから浮きまくりです。
出す場所を間違えた?(^_^.)
Commented by みずほ at 2009-02-18 12:05 x
yokomokoさんの作品、旦那様の作品共に素敵です~♪
いったんもめんのお皿、ほんとにかわいい~~^^
きっと見た方は、ほっとされたんじゃないかな~と
思います。
書道会展、近ければ行きたかったです(>_<)
Commented by yokomoko at 2009-02-19 09:30 x
☆みずほさん
ありがとうございます。
なんだかんだで似た者夫婦なのかもしれません。
お互い相手の方がヘンだ、変わってる、、と思いつつね(^_^.)
<< 週末あれこれ ② 書道会展始まります >>