<< 久々に実家へ 週末あれこれ ① >>

週末あれこれ ②

夫の作品を見た後、辻堂にあるecomoに向かいました。
辻堂は初めてなので道が心配だったのですが
HPの地図を見ながらどうにかたどり着けました。


松本響心さんこと、まゆみさんの作品です。

e0000758_14524012.jpg


e0000758_1453674.jpg


e0000758_14532521.jpg


どの作品も心地よいecomoの空間にしっくりと溶け込んでいました。
まゆみさんのあたたかい心につつまれている感じ・・

私は行かれなかったのですが、今日日曜日はワークショップがあって
みなさん素敵な額作品を作られたようです。
次回は是非参加させていただこうっと^^

ついでに、きのうのランチもご紹介。

e0000758_2344325.jpg日替わりランチ。
野菜そのものの味が生きていて、ecomoならでは体にやさしい料理でした。
お替り自由の玄米ご飯、変わりご飯、スープ、味噌汁が付いて1180円はかなり満足できます。


e0000758_23435863.jpgレストランの雰囲気もとても素敵です。
もう少し近ければ毎週でも通いたいな^^


[PR]
by yokomoko | 2009-02-15 14:53 | 書道関連記事 | Comments(6)
Commented by こもも at 2009-02-17 00:00 x
娘さん、合格おめでとうございます♪
2月なのに、すっかりサクラの季節ですね。
(明日は、真冬らしいですけれど・・・)
ecomoは、一度行ってみたいと思っていたんですよー
ランチ、やっぱり、おいしそうっ!
こんな、素敵な展示スペースもあるのですねー。
本当に、素敵でな空間と書ですね。
Commented by irohanihoheto_ku at 2009-02-17 12:14
悠月です。
私も今日久々にPCに向かえました。
作品展お疲れ様でした!yokomokoさんの作品、いいですよ~「無」はダンボールで書いたのですか?変化がある線でステキです!
ご主人の作品もいつも斬新なデザインで好きですよ~
私のブログにも書きましたが国内旅行が当り(^^v)3月に東京に行く予定です。主人と鎌倉を回ろうかと思っており、yokomokoさんの鎌倉の記事を参考にさせてもらっています。あの民家レストランが気になっていますが予約入れないといけませんよね~
Commented by yokomoko at 2009-02-17 21:26
☆こももさん
ありがとうございます。
春休みになったらいつも行くH総合公園でお花見かな^^
ecomoおすすめです。絶対にこももさんのお気に入りになること
請け合いです。
いつか一緒にランチにでも行きましょう!
Commented by yokomoko at 2009-02-17 21:31
☆悠月さん
旅行が当たったんですか!すごい!!!
あとでブログ見に行きます^^
鎌倉にも行かれるのですね。例のレストラン、平日なら予約大丈夫かと・・
作品、お褒めいただきありがとうございます^^
Commented by みずほ at 2009-02-18 12:07 x
まゆみさんの作品、ほんとに会場の雰囲気に合っていて
溶け込んでいましたよね~♪
すごいなぁって思います。

ecomoのランチ、私も日替わりを頼みました!
炊飯器が置いてあるすぐそばの席だったので、
何度もおかわりしちゃいました(笑)。
野菜もおいしかったですよね~。
Commented by yokomoko at 2009-02-19 08:51
☆みずほさん
とても居心地のいい空間でしたよね。
ワークショップに参加できなかったのが残念!
みずほさん、ecomoはお近くでしたよね?
今度ランチをご一緒したいです^^
<< 久々に実家へ 週末あれこれ ① >>