<< 雨のTDL&クッキー&魔法のツボ 久々に実家へ >>

江ノ島で・・・

・・・と、くれば本来であれば、『お稽古』と続くのですが
ここ数ヶ月は、『ランチ』 『お茶』 と続きまして
きのうはとうとう 『カラオケ』に・・・。

いつもは夜のお稽古なのですが、急遽昼のお稽古に変更して
そのあといつものOLIOLIでこれまたいつもの「ナシゴレン」を食べてから
カラオケに行きました。

e0000758_13221110.jpg

5時半くらいの部屋からの眺め。
写真ではわかりませんが、うっすらと富士山も浮かんでいます。

5人で2時間はあっという間でしたが、とても楽しかったです。
先に来ていた火曜日友の会のメンバーの方たちともちょこっと会えて
そちらの部屋では恒例の、「まったり書道」もやっていて、私も飛び入りで
書かせてもらっちゃいました^^

『ふたばの森のお稽古』という記事を最後に書いたのはいつだったのだろうか?
これからは、『土曜日江ノ島でのお楽しみ♪』が続きそうな予感が・・・

い、いや・・もちろんお稽古もやっていますよ(^_^.)



e0000758_13285675.jpg駐車場から教室に向かう途中で見かけた見事なミモザ。
何本も続いていて最高に綺麗でした。
黄色ってカンペキに春の色ですよね。
[PR]
by yokomoko | 2009-02-22 13:30 | 日常関連記事 | Comments(4)
Commented by みずほ at 2009-02-23 15:30 x
素敵な夕日ですね~~~!
いいなぁ、yokomokoさん、江ノ島を満喫されていて(笑)。
いつかご一緒させてくださいね♪

ミモザの時期ですね!この青と黄色のコントラスト
大好きです!春はもう、すぐそこですね!
Commented by yokomoko at 2009-02-23 18:03
☆みずほさん
お稽古を満喫しなければいけないのですけどね(^_^.)
いつか一緒にランチ&お茶&カラオケいたしましょう!^^
ミモザは庭に植えたいといつも思ってます。
今度植木屋さんに見に行ってみようっと♪
Commented by 悠月 at 2009-02-27 23:31 x
ミモザ、もうこんなに咲いてるんですね~~
はぁ~そちらはもう春ですね!
こっちはまだ寒いですが、今日野菜を買いに行く農家でふきのとうが出ていました。おばさん自家製の今年のふきのとう味噌買って来ました。
Commented by yokomoko at 2009-02-28 12:00
☆悠月さん
ふきのとうも春の風物詩ですよね。
ほろ苦いふき味噌が食べたくなりました。
今月は悠月さんがお近くに来られるのかと思うと
ちょっとドキドキです^^
<< 雨のTDL&クッキー&魔法のツボ 久々に実家へ >>