<< 9月の那須 ロゴ >>

サンマルク

今日は久々に大磯のサンマルクに行きました。

e0000758_22214266.jpgいつもはランチに行くのですが、今回は新しく始まった9時から11時までのモーニングです。
焼き立てパンが食べ放題ですので、メインの料理はこのくらいでも、おなかがいっぱいになってしまいます。


スープ、サラダ、目玉焼き&ベーコン&ハッシュポテト&ブロッコリー&きゃべつとコーンの和えたもの、お替り自由のパン&珈琲で980円はお得ですよね。
では恒例の「今回食べたパン」を・・・
抹茶、チョコ、バジル、レモン、イチゴ、イカ墨、ミニバケット、クロワッサン、キャラメル、ガーリック、、以上10個也!


さぁ!
今夜から那須です。
出発は12時くらいでしょうか。
運転はまた私かな?

あさっては中秋の名月ですね。
まんまるお月さま、みんなそろっていろいろな場所から眺めましょうね♪
[PR]
by yokomoko | 2005-09-16 22:36 | ランチ関連記事 | Comments(6)
Commented by ちえ丸 at 2005-09-16 22:46 x
yokomokoさん、こんばんは~!

今日は、美味しい&楽しいで、満腹 満足でした!(^▽^)
また行きましょうね~☆
梨もごちそうさまです。

ヘアスタイル、すごく似合ってましたよー
ロゴも変えたんですね?そっくりです@@
Commented by yokomoko at 2005-09-16 22:54
おー!ちえ丸さん!同時ネットですね。
こちらこそ、海苔をごちそうさまでした(^◇^)
次回は、サンマルク&温泉コースで行きましょうね~

ロゴ、、
このウソつき!って感じでしょ?
Commented by ゆう at 2005-09-17 00:01 x
サンマルク、モーニングなんてあるんですか。
Pやってたときは、よくランチしてましたけど、最近は、ディナーの案内が来るくらいで。。 ダンナと一緒に行くところじゃないなーと思うし。
やっぱり女友達と行きたいですよねぇ。

最近、おいしいものネタばっかりのゆうでした(^^;
Commented by みかん at 2005-09-19 09:58 x
yokomokoさん、おひさです~びっくりしました!だって、
16日のランチ、サンマルクに行ったんですよ~11時から入って、バースデーランチ(ダンナの券)をお友だちで食べてきました。カード&おみやげつきでおいしかったです。ちょいフツーのランチよりお高いけどね。
ワタシはキャラメルがお気に入りです~♪
Commented by 蓮華草 at 2005-09-19 21:08 x
yokomokoさん 満月は如何でした?

とりあえず彼岸花のアップです
Commented by yokomoko at 2005-09-19 21:31 x
☆ゆうさん
私もつい最近サンマルクのHPを見て知りました。
平日でしたらほとんど貸切状態かも?
私たちも10時半くらいまでは、ほかのお客さんがいませんでした~

☆みかんさん
おー!それはそれは奇遇でしたね!
時間的にちょうど入れ違いだったのですね。
キャラメル、美味しいですよね。私も大好きです。

☆蓮華草さん
那須のお月さま、キレイでしたよ!
蓮華草さんの彼岸花もあいかわらず綺麗です。
<< 9月の那須 ロゴ >>