<< モンカシェートでディナー♪ 卒業コンサート >>

ひとりで那須

実はちょっと事情がありまして、きのうから
一人で那須に来ています。
那須に一人で来るのは初めてなのですが
いやぁ~~~~~
いいですね、ひとり那須。

新宿からのバスは席も一人だったのでほとんど
寝ているうちに那須に到着。4時間ジャストでした。
きのうは温泉には入った後、TVでバイオハザードなんぞを
見て、12時過ぎに就寝。
目が覚めたら12時でした。

今日の那須は雨。
ファンヒーターをつけて、ユーミンのCDをかけて
あたたかい部屋の中、コーヒー飲みながらごろごろ・・
途中夫から「鳥のエサやっておいて」とメールが入ったので
エサ台にヒマワリの種をたっぷり入れて鳥が来るのを待ってます。
(私は雨なので鳥来ないんじゃない?と言ったのに
夫は雨だからこそ来るんだ、と言ったから、、でもまだ一羽も来ないよ~)

今日はこのあと、那須で結婚した学生時代の友人が遊びに
来てくれます。彼女とすぐ近くのレストランでディナーをして
それから温泉に行ってゆっくりおしゃべりしようっと♪

たまには一人きりでこんな時間をすごすのもいいかな、と。


e0000758_14463953.jpg那須はすっかり春ですね。
屋根から落ちた雪が少しだけ残っていました。
[PR]
by yokomoko | 2009-03-06 14:49 | 那須関連記事 | Comments(12)
Commented by hmomosa at 2009-03-06 14:56
おーーっ!
一人の那須なんですね~♪
たまには、いいでしょ?^^
お友達が来てくれるのって、楽しみですね。
また、ご報告待ってますよ。
Commented by godettcha at 2009-03-06 19:31
よこもっちゃん一人で那須に来るなんて、何かあったのかしら。
そんな取り越し苦労しています。きっと、なんでもないですよね。
ただ、たまには、一人になりたかっただけよね。家族から離れる
時間も、また大切だって思います。
Commented by yokomoko at 2009-03-06 23:06
☆momosaさん
はい!
思いきり羽を伸ばしてます。
一人の山荘ではユーミンがよく合います。
次回モンカシェートのディナーをアップいたしますね^^
Commented by yokomoko at 2009-03-06 23:12
☆あきもっちゃん
週末に那須に来ておりまして、帰りに抜き忘れた電気ポットの
コンセントを抜きに来たという非常におマヌケな理由なのでした(^_^;)
せっかくご心配いただいたのにこんな理由でお恥ずかしい。


Commented by 悠月 at 2009-03-07 08:51 x
私も一人旅がした~~~いわぁ~
誰のことも気にせずにゆ~っくりしてみたい(笑)
那須に訪れた理由は抜き忘れたコンセントであったとしても、かなりうらやましい(^^;
Commented by k at 2009-03-07 13:46 x
一人那須。なんて、優雅なんでしょう。羨ましすぎます。ヽ(^o^)丿
コンセント。気がつかれて良かったですネ。ユーミンですか。yokomkoさんに、お似合いです。ディナーのアップも楽しみにしてます。そうそう、私も、スッピン派ですよ。お出かけも、口紅だけなので、とても、簡単。女友達と、旅行に行くと、支度が早いので、嫌がられます。今は、マスクの季節なので、口紅すら怪しい。しかし、身だしなみ。おっしゃる通り。そのうち、なんとかしようと思います。では。(@^^)/~~~
Commented by megumin321 at 2009-03-07 18:33 x
一人旅・いいですね~・・そんな時間・・久しくないです~・・ いいですね・・ゆったり~ん~♪
Commented by yokomoko at 2009-03-07 21:44
☆悠月さん
一人旅、クセになりそうです。
那須は旅とはちょっと違いますけどね(^_^.)
今回はコンセント、しっかり抜いてきたのでOKです。

Commented by yokomoko at 2009-03-07 21:52
☆Kさま
はい。
火事になったら大変なとことでした。
最近物忘れが激しくなってきたような・・どうしましょう~(>_<)
ユーミンをゆっくり聴いたのも思えば久々でした。
時間が戻っていく感じがしましたよ。あ~ ユーミン、いいなぁ
Kさんもスッピン仲間でしたか!私も旅行では誰よりも
支度が早いです(^_^.)

Commented by yokomoko at 2009-03-07 21:55
☆meguminさん
たまには一人もいいものですね~
時間の流れ方が違いました。
meguminさんもプチ一人旅、いかがでしょう^^
Commented at 2009-03-09 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokomoko at 2009-03-11 09:55
☆鍵コメさま
お久しぶりです。
今年は那須での雪を楽しむことはできませんでした。
思いがけないものとの遭遇?う~ん、、なんでしょう???
気になるなぁ^^
<< モンカシェートでディナー♪ 卒業コンサート >>