人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 跳躍 ~筆萌える春~ 中学校卒業式 >>

お花見・・桃ですが、、

「桃の花が満開だから見に来れば?」

実家の母からのお誘い電話がありまして
金曜日に遊びに行きました。

お花見・・桃ですが、、_e0000758_13343475.jpg

ちょっと曇り空だったのですが、一面の桃の花、とても綺麗でした。
お天気がよかったら、シートを広げてお弁当でも食べたかったなぁ。
そういえば子どもの頃、春になると庭にシートを広げ、近所のお友達と
お弁当を食べたことを思い出しました。
あの時のウィンナーと玉子焼きは美味しかったなぁ^^

お花見・・桃ですが、、_e0000758_13433982.jpgこの季節はクリスマスローズも満開でした。


お花見のあとは、お気に入りのいつものレストランでのランチ。
ここは毎回メニューが違うので、いつ行っても楽しめます。
今回のランチは・・・

お花見・・桃ですが、、_e0000758_13403592.jpgお花見・・桃ですが、、_e0000758_13404476.jpg


お花見・・桃ですが、、_e0000758_1341944.jpgお花見・・桃ですが、、_e0000758_13411955.jpg


お花見・・桃ですが、、_e0000758_13414510.jpgお花見・・桃ですが、、_e0000758_134158100.jpg


以上2人分です。
Aランチにデザートをつけて2000円ちょっとだったかな。
ちなみにデザートは抹茶クレームブリュレ、豆腐のババロアアイス添え。
おすすめです^^



≪おまけ≫
お花見・・桃ですが、、_e0000758_2143104.jpg最近よく作っている『ホタテと菜の花』のパスタ。
菜の花を使うだけで一気に春風味になります。


by yokomoko | 2009-03-14 13:56 | 日常関連記事
<< 跳躍 ~筆萌える春~ 中学校卒業式 >>