<< 北斗星の旅 2009 ① 初めての感謝状 >>

小雪舞う小樽

e0000758_2230484.jpg

北斗星で北海道に来てます。
名目は真ん中ちゃんの合格祝いですが、一番行きたかったのはやっぱり夫かも。
去年と全く同じプランだったのですが、今回どこで手違いがあったのか、札幌で引き換えるはずのホテルや食事のチケットの手配がされておらず危うく宿無しになるところでした。結果的には予定のホテルよりもワンランク上のホテルをとってもらうことができました。
で、今ベッドに寝転がって「ごくせん」見てます。
とりあえず携帯からアップしてみました。
[PR]
by yokomoko | 2009-03-28 22:30 | 旅行関連記事 | Comments(4)
Commented by 悠月 at 2009-03-29 18:53 x
おっ!
今年もですね!!
息子が「いいなぁ~~」とうらやましがっています。
彼は部活の休みがなく今年は行けそうもないからとても残念がっています。
さて、今年のルートはどんなでしょう。レポート楽しみにしています。
Commented by K at 2009-03-30 13:06 x
いいですネ~。北斗星の旅。素敵。アップ楽しみにしてます。春休み短い中、堪能ですネ。お天気もいいのかしら?うちは、子どもと、横浜そごう美術館に、「源氏千年紀」観に行ってきました。子どもは、興味なくて、さくさく、歩かれてしまいました。(>_<)。以前ご一緒した、「ヨドバシ」の地下で、サンマルクがあったので、2人で、がっついて、パン食べ放題ランチ楽しみました。ヽ(^o^)丿地味に楽しく?過ごしてます。(@^^)/~~~
Commented by yokomoko at 2009-03-30 23:19
☆悠月さん
それがですね、、
去年とまったく同じプランだったのです(^_^.)
それしかとれなくて・・
だからこれといったレポートもないんですよね。
きっと写真もほとんど去年と同じだと思います。
でも、北斗星に乗れただけで満足です^^
Commented by yokomoko at 2009-03-30 23:26
☆Kさま
北斗星、春休みの恒例になるかも?
できれば北斗星&ホテルのみのパックがいいのですが
なかなか難しくて・・
源氏千年紀、いかがでしたか?春休み中に横浜に行かれたら
寄ってみたいと思います^^
サンマルクのランチ、私も好きですよ。こちらだと大磯店が一番近いかな。
焼き立てパン、美味しいですよね^^

<< 北斗星の旅 2009 ① 初めての感謝状 >>