<< 北斗星の旅 2009 ③ 北斗星の旅 2009 ① >>

北斗星の旅 2009 ②

記事が前後してしまいますが、出発の時のことを少し。

27日(金)
19時03分の北斗星に乗るべく、16時ちょっと過ぎに自宅を出ました。
新宿まではロマンスカーがとれてラッキー♪
中央線、山手線と乗り継いで18時くらいには無事上野到着です。
お菓子はあらかじめ買っておいたので、夕飯用のお弁当と飲物
そして朝食用のパンを購入。
去年はここでワインを買うため夫&息子が駅から出てなかなか戻らず
やきもきさせられましたが、今年は時間の余裕もありなかなか順調♪
・・・と思っていた私だったのですが、最後の最後でやっぱり夫は
やってくれました。

「おなかが空いた。そば、喰ってくる」

せっかく13番線のホームに着いたのに、私と娘が止めるのも聞かず
エスカレーターで行ってしまいました。
この時の時間は確か18時35分。
50分には北斗星が到着するというのに~~~!!!
やっぱりキミは鉄郎なのね~~~!


e0000758_154415.jpg北斗星が構内に入ってくるところ。真ん中ちゃんが携帯をかまえてます。

ちなみにこの時、夫はちゃっかり戻っていてやっぱりカメラを構えていたのでした。


e0000758_1183921.jpge0000758_1185457.jpg
[PR]
by yokomoko | 2009-04-01 01:03 | 旅行関連記事 | Comments(0)
<< 北斗星の旅 2009 ③ 北斗星の旅 2009 ① >>