<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JA書道コンクールのお手本2016

e0000758_19385394.jpg

たまには本業の写真を…
夏休みのJA書道コンクール課題のお手本書きしました。
ただいま、集中お稽古3日目終了。
あと4日間、がんばろう!
[PR]
by yokomoko | 2016-07-27 19:40 | 書道関連記事 | Comments(4)

二胡ポケ♪七沢ランチ

e0000758_1433758.jpg

きのうは二胡ポケ♪、7月の課外レッスン日
まずは七沢でのランチからスタートです。
窓から見える緑が涼しげでのんびりくつろげるカフェジャルダン
地場産野菜をふんだんに使ったお料理はどれも美味しく満足満腹
写真、撮り忘れましたが、季節のデザートでだされたスイカの
甘いこと!今年のお初になりました。
ランチのあとはお寺に立ち寄り二胡練習。
アヒルさんが興味深げに見ていました。外で弾く二胡は気持ちが
いいなぁ
ノドも乾いたので最終目的地(?)カフェパイオニアにGo!
こちらではこの季節一押しの珈琲ゼリーをいただきました。
私はアイスコーヒーも頼んで珈琲づくし
どちらもこだわりの美味しさなのでした。
ひょうたランプ「月夜のパイオニア」もプレゼントできたし
よかったよかった^^
課外レッスン、またやりましょうね!

さて、今日はこれからお稽古用の手本書きします。
書いてると汗だくになっちゃうから、エアコン入れて
部屋が冷えてからね
(と、のばしのばしにしています(^_^.)
[PR]
by yokomoko | 2016-07-03 14:02 | ランチ関連記事 | Comments(0)