人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWの那須・写真追加 ふたばの森のお稽古 >>

GWの那須

きのう4日(月)、電車で那須入りしました。
いつもは一人で行く時はバスを利用するのですが
高速道渋滞のニュースや、先に那須に車で行った夫が
6時間以上かかった話を聞いていたので、今回は迷わず
電車です。
小田急、湘南新宿ライン、宇都宮線と乗り継いで約4時間の旅。
ちょうどいい読書タイムになりました。

11時少し前に黒磯駅に到着し、迎えに来てくれた夫と一緒に
以前入ったことのある懐かしい雰囲気の食堂、「五十番」で昼食を。
そのあとはあれこれ買い物をして山荘に戻りました。

今日5日(火)は、私一人でアウトレットにGO!
連休ということもあり、いつもよりずっと混んでいました。
お気に入りのCOACHは入場制限が出るほどの行列だったので
今回はパス。
それでも2時間ほど歩きながら、サンダル、洋服、食材をゲット。
帰る頃は黒磯方面からの駐車場渋滞ができていました。

さぁ、温泉にでも行ってこようかな。


*デジカメのSDカードと那須のPCの相性が悪いのか
写真が取り込めません~
写真のアップは帰宅後かな。
by yokomoko | 2009-05-05 18:05 | 那須関連記事
<< GWの那須・写真追加 ふたばの森のお稽古 >>