人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みの日々 湘南食べ歩き >>

悠月さんの書道展

9日以降、高校の役員会、中学校の三者面談、主婦検診
美容院、カラオケランチ、ネイル、江ノ島お稽古・・などなどが続きまして
19日(日)
銀座鳩居堂で開催されている書道展に行きました。
こちらは、ネットでのおつきあいが3年越しになる悠月さんが出品されています。
悠月さんは、ご自宅での書道教室、専門学校での講師、そして「伝統文化こども教室」で
書道を教えられている、まさにプロの書家さんです。
お互いのHPやブログを通して、長いこと交流がありましたが、やっと、やっと、や~っと
お会いすることができました!!!
同じく自宅教室をされていて、さらにふたばのお友達でもあるみずほさんとも
久々にお会いできたし、とにかく嬉しい一日なのでした。

悠月さんの書道展_e0000758_1246364.jpg真ん中が、悠月さんの作品。
「夏は夜 月のころはさらなり」
バックに青墨で書かれているのは「闇」
なんでもフランス人の方が是非!と所望されたとか・・
たおやかで、品があって、本当に素敵な書ですね!


たくさんおしゃべりしたはずなのに、まだまだ話し足りないような・・
これからもまだまだお会いできそうな予感?
次回は仙台に遊びに行きますね^^



この日のランチです。

悠月さんの書道展_e0000758_12571912.jpg悠月さんの書道展_e0000758_12573182.jpg


悠月さんの書道展_e0000758_12575099.jpgイタリアン(フレンチ?)ビュッフェランチ。
銀座で1800円、この内容はかなりお値打ち^^


by yokomoko | 2009-07-26 12:42
<< 夏休みの日々 湘南食べ歩き >>