人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写ランK @長谷寺 レポート 燻製3種 >>

日々のこと

10月も半ばに入ろうとしています。
今日は秋晴れの日曜日。
どこにも出かけずのんびり・・
本当は市の文化祭用の作品を書こうと思っていたのですが
どうも気持ちが向かないなぁ。
PC開いたついでに久々にブログを。

これといった行事のない日々ではありますが、毎日の習慣になっているのが
先月から始めたカーブスでの運動。
熱しやすい私は、週3~5回のハイペースで通っています。
たった30分の運動で効果があるのか疑問だったのですが、気がついたら
おなかがへこんでいるような・・・気がする。
何かと私の容姿に厳しい真ん中ちゃんも、「ママ、おなかへこんだみたい」と
言ってたから、気だけじゃなくて事実?
やったー!(o^∇^o)ノ
この調子でガンガン通うぞー!
・・・そして、ある日突然熱が冷めてパッタリ行かなくなるような気がするのだけれど・・・(^_^.)

日々のこと_e0000758_1592148.jpg高校の役員会の帰りに、いつも気になっていたケーキ屋さんで買ったカボチャプリン。
(400円也)
スティッチ好きの真ん中ちゃん用。他のチーズケーキやショートケーキも美味しかった^^
食べた後は、出窓のハロウィングッズの場所に仲間入り♪


きのうは久々の江ノ島お稽古でした。
恒例のお稽古前のお茶を、と早めに行ったのですが、いつものお店が
貸し切りだったため、別のお店にgo!

日々のこと_e0000758_15333050.jpg江ノ島が正面に見える絶好のロケーション。


日々のこと_e0000758_15341142.jpgケーキセットはイチゴのタルトをチョイス。
お稽古が始まるまでのこのおしゃべりタイムが楽しくて^^


そうそう
先日買った正座椅子、きのうがデビューでした。
足はしびれず、おしりも痛くならず、使い心地はOK!
木曜日の写経会もこれでバッチリ^^
どうか晴れますように!
by yokomoko | 2009-10-18 15:29
<< 写ランK @長谷寺 レポート 燻製3種 >>