人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 書道会展 へぇ~~~~ >>

リハーサル

今日はバトンのリハーサルがありました。
8時終了の予定が、いつものごとく終わったのは9時。
Aクラスの小さい子たちはちょっとかわいそう、、
でも、みんながんばっていましたよ。

で、、
例の衣装です。

リハーサル_e0000758_22445979.jpgきのう届いたコックコートが一日でこんなにりっぱな軍服に変身しましたー!
みなさん、ありがとうございます!!!感謝、感謝ですm(__)m


問題は早着替え。
今日、初めてやってみたのですが、もうギリギリですね。
たぶん着替えの時間は1分もないと思います。
ということで、これからボタンの部分をマジックテープにして
サッシュはあらかじめ服に縫いつけます。
軍服になる前まで着ているワンピースも前のボタンをスナップに替えて・・・
あ~ 今夜も遅くなりそうだな、、

リハーサル_e0000758_22494362.jpg全体の雰囲気はこんな感じです。


さ、、まずはワンピースのスナップつけをやっちゃおう!
by yokomoko | 2005-09-29 22:49 | バトン関連記事
<< 書道会展 へぇ~~~~ >>