人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々のことあれこれ ③ ミニミニひょうたんランプ展 >>

OLIOLIの新作クレープ

土曜日は江ノ島お稽古。
お稽古前はもちろんお茶タイム♪
前回がサンタカフェだったので、今回はいつものOLIOLIへ。
パッと目に付いたのが新作メニューのそば粉のクレープ三種。
ちょうど3人だったので全部注文してシェアすることに。

OLIOLIの新作クレープ_e0000758_01543.jpgOLIOLIの新作クレープ_e0000758_02925.jpg


OLIOLIの新作クレープ_e0000758_022954.jpg・バナナ&黒ゴマアイス
・イチゴ&バニラアイス
・アップル&バニラアイス


もちろんどれも美味しかったです。
一人で食べるより、みんなでシェアするといろいろなお味が楽しめていいかも^^

お稽古は提出日の割には人数が少なかったような?
私もようやく先月からの課題のかなを仕上げて提出できました。



それにしても・・・
以前は、江ノ島お稽古の時は「ふたばの森のお稽古」と題して
お稽古内容の記事をアップしていたはずなのに、今回はとうとうタイトルまで
まったくお稽古とは関係ないものに(^_^.)
これでいいのか?!

うん、きっといいんだろう^^
楽しいのが一番だよね♪
by yokomoko | 2010-03-01 00:15
<< 日々のことあれこれ ③ ミニミニひょうたんランプ展 >>