人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GWの那須 こどう展最終日 ③ >>

こどう展での出逢い

こどう展から早一週間・・
今日は先週とは違って実にいいお天気の金曜日になりました。
先週の今頃は円覚寺に向かう電車だったんだなぁ、とふと思ったり。

こどう展は3日間で1500名近い来場者があったとのことでした。
みなさん、書道展&新緑の円覚寺を楽しんでいただけたようで
何よりでした。
私も嬉しい出逢いがありましたよ。
遠方からわざわざ来てくださったmomosaさん、ありがとうございました!

こどう展での出逢い_e0000758_10485271.jpg素敵なブーケ、いただいちゃいました♪
一週間経った今も瑞々しいまま、今も私の目の前にあります。


同じく遠方から来てくださった、稲川さん、フォレストちゃん、ありがとうございました!
ちょうど双雲さんも会場にいらしていて、稲川さんにご紹介できてよかったです。
稲川さんと双雲さんは共通するものがたくさんあると前々から思っていましたので。
この時の記事を稲川さんがご自分のブログでアップしてくださいました。

他にもご近所のお友達も何組も来て下さっていたのですが
時間が合わずお会いできなくて残念でした。
みなさん、ありがとうございました!

さぁ、次回の生徒展は12月の赤レンガ倉庫。
作品の構想はなんとなくあるのですが、はたして形になるか?!
頑張ります^^
by yokomoko | 2010-04-30 10:58 | 書道関連記事
<< GWの那須 こどう展最終日 ③ >>