人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目黒雅叙園百段階段&個展 バナナケーキレシピ >>

梅雨ですね

梅雨ですね_e0000758_1446212.jpg

梅雨といえば、紫陽花。
私はどちらかといえば額紫陽花が好きです。
ちなみに写真は実家の紫陽花。
毎年綺麗に咲いています。

さて、日常のあれこれを記録のために・・

先週は香港から戻ったお友達が泊まりに来てくれまして
花菜ガーデンのレストラン&あさつゆ広場のジェラートコースを
楽しんできました。
彼女もすごく気に入ってくれてよかった~!

で、私は売店で見かけた時計を衝動買い。
こちらです。

梅雨ですね_e0000758_14523993.jpg梅雨ですね_e0000758_14525317.jpg


秒針が小さな青い鳥なんですよ♪
ブレスレットの感覚でつけてます。

25日(金)の夜から27日(日)までは久々の那須でした。
着いてビックリ!
庭が雑草ジャングルと化していました。
雨だったので草刈りもできず・・
次回行く時は車も入れないような状態かも?

アウトレットも行きました。今回はジーンズしか買わなかったけど。
EDWIN、安くてジャストフィットで行くたびに必ず買っている気がするなぁ。
ちなみに財布を忘れた夫は、私のカードでがんがん買ってました。
あとで倍返しね^^

梅雨ですね_e0000758_14585582.jpgアウトレット内にあるロコマーケットでよく買うシフォンケーキ。
ふわふわで美味しい♪
これで800円ってお買得!


今週は今日、明日が5週目のため教室はお休み。
ちょっとのんびりしています。
本当はお手本書きが山のようにあるのですが、見ないふり・・
さぁ、バナナケーキでもまた焼くか!

明日は目黒雅叙園の百段階段で開催中の双雲さんの個展に行きます。
有名な坦坦麺、食べてきますね~
(また花よりダンゴ?(^_^.)
by yokomoko | 2010-06-29 15:04
<< 目黒雅叙園百段階段&個展 バナナケーキレシピ >>