人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月の那須 ちょっとお知らせを・・・ >>

南蛮屋ガーデンでスイーツバイキング♪

壊れてしまったPCですが、新しく買おう!と
決めたので、きのうさっそく電機店に行って購入。
今は快適なPC環境になりました(^o^)

NEWぱそ、ブログ記事第一号は・・・

タイトル通り、やはり食べ物関連。
7日(木)
以前から興味のあった、「南蛮屋ガーデン」のスイーツバイキングに
行ってきました。
最初の写真は季節的にタイムリーなこちら!

南蛮屋ガーデンでスイーツバイキング♪_e0000758_23184399.jpgお店のオーナーの手作りだそうです。
上手~!


南蛮屋ガーデンでスイーツバイキング♪_e0000758_23241630.jpg店内もしっかりハロウィンしてます。


そして、こちらがスイーツ第一弾。

南蛮屋ガーデンでスイーツバイキング♪_e0000758_23271774.jpgどれもみんな美味しい~♪
スイーツのほかにパンもいくつかあります。
写真はありませんが、店員さんのハンドドリップコーヒーがまた美味しくて^^さすが、コーヒー屋さんのコーヒーですよね。


バイキングということで、60分の時間制限はあるのですが
けっこうたっぷりいただくことができますよ。
欲を言えば、もうあと30分ほどほしいかな。
ほら、おしゃべりもいっぱいしたいしね^^

ちなみに、お値段は980円也。
内容の割にかなりお得感あり、です。
by yokomoko | 2010-10-08 23:25 | ランチ関連記事
<< 10月の那須 ちょっとお知らせを・・・ >>