人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高尾山写経会 ① 白雪姫プロジェクトとひょうたん... >>

藤の季節になりました

藤の季節になりました_e0000758_14224481.jpg

毎年の恒例写真
紫の滝
近所の隠れた名所なのです。

藤の季節になりました_e0000758_14232471.jpg

藤のまわりの蔦の緑も素敵!
今日は雨にぬれていっそうつややかでした。


明日からGWのスタートですね。
来週のお稽古は5週目に振り替えてお休みにしましたので
私もしばらくのんびりすごせそうです
…と思っていたのですが、ふたばの森の生徒展に出す作品の締め切りが
5月12日ということに気づき「やばっ!」状態です(^_^;)
構想は決まっているのですがはたしてイメージどおりに書けるのか?!
まぁ書くっきゃないですよね。
ファイト!

明日は私が企画している4回目の写経会で高尾山に行きます。
今回は11名参加です。
お天気も回復しそうでよかった~
20年ぶりくらいの高尾山、楽しんできます^^


by yokomoko | 2012-04-27 14:31
<< 高尾山写経会 ① 白雪姫プロジェクトとひょうたん... >>