人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近作ったもの Liife is… >>

7月の那須

7月の那須_e0000758_1032135.jpg

この季節は本当なら山百合が満開のはずなのですが
庭の百合はつぼみ状態。
そのかわり紫陽花がまだ綺麗に咲いていました。
この紫陽花は真ん中ちゃんの高校で数年前に購入したもの。
那須の風土に合うせいか毎年ぐんぐん成長しています。

今回は3連休ということでかなりのんびりできました。
楽しみにしていたホタルも庭で3匹ほどですが見ることが
できましたしね。
真っ暗な森をふわふわと飛ぶ緑がかったホタルの光は幻想的です。
来年は時期と場所を合わせベストのタイミングで見に行こう!

いつも通るロイヤルロードをちょこっと入ったところに
できた新しいお店に行ってみました。

7月の那須_e0000758_10451585.jpg


森の中の隠れ家カフェといった感じでなかなかいい雰囲気。
15分ほど待って店内へ…

7月の那須_e0000758_1047987.jpg


前菜つきで嬉しいランチ。
ついつい白ワインも頼んでしまいました。

那須にはイタリアンのお店が山ほどあります。
あと2軒ほど気になっているお店があるのですが
それはまた次回のお楽しみに♪


by yokomoko | 2012-07-17 10:50 | 那須関連記事
<< 最近作ったもの Liife is… >>