人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランプ展回想 ① ランプ展6日目(最終日) >>

ひょうたんランプ展終了

はじめてのひょうたんランプ展
おかげさまできのう無事終了いたしました。
会期中足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございます。
来てくださった方にさしあげるべく作った
ポストカード100枚がすべてなくなっておりまして
さらにふらりと立ち寄ってくださった方もいらしたりで
たぶん100名以上の方に見ていただけたこと
本当に本当に嬉しく思っています。

また手元に残しておきたくて非売品にしたもの以外の
ランプはすべてお嫁にいくことになり
さらに10人近い方からのご依頼もいただきました。
(無期限になりますが…(^_^;)
自分の作ったものを気に入っていただき
購入までしていただけるなんてとても光栄です。
プレゼントにしたくて、という方がたくさん
いらしたことも嬉しいです。

記事にしたいこと、載せたい写真
まだまだ山ほどありますがそれはまた追々…
しばらくはこの余韻をじっくり味わいたいと思います。

今回ご縁のあったみなさまに心からの感謝を!

ひょうたんランプ展終了_e0000758_10404925.jpg
by yokomoko | 2012-11-19 10:40
<< ランプ展回想 ① ランプ展6日目(最終日) >>