人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜のウォーキング 講習会メンバーのランチ >>

キャッツ

ランチのお次はミュージカルです。(別のお友達とですが・・)
同じ日に二つの予定を入れたのはちと無謀ですが
まぁ金曜日ということで、、

とりあえず一枚・・・
キャッツ_e0000758_23265459.jpg

『オペラ座の怪人』に続いて2回目のミュージカルです。
チケットを予約したのはまだ暑かった頃、、それでもS席はとれなくて
今回はA席です。
2階席ということで、かなり離れてしまうのかな、、と思っていたのですが
いざ入ってみると、オペラ座の怪人の時とはまったく違い、キャッツシアターは
実に狭いのです。おかけで、A席でも舞台はすぐそこ、といった感じでした。
おまけに、このミュージカル、客席のいたるところでネコが出没するのです。
その一体感たるや!
最後には握手までしてもらってしまったー!感激☆

ストーリーは事前に友人から聞いていたので、流れはつかめました。
でもキャッツはストーリーは抜きにしても、役者の方のネコそのものの動きだけでも
十分楽しめます。
そして、グリザベラ(天上にのぼる娼婦ネコ)の歌う『メモリー』の素晴らしさ!
最近とみに涙もろくなった私は、この歌を聞きながらもうボロボロ泣いていました。
人間の声ってなんて素晴らしいのでしょう!・・って、前回の「オペラ座の怪人」の時にも
同じこと、書いてましたね(^^ゞ

ミュージカル、、やっぱりいいなぁ
次回は『ライオンキング』です!


*ご一緒したyuruさんの日記はこちら


クリスマスということで、こちらの写真もアップしておきます。
キャッツ_e0000758_224498.jpg
キャッツ_e0000758_2242381.jpg
なんとリースにはネコ耳がついています!
by yokomoko | 2005-12-16 23:22
<< 夜のウォーキング 講習会メンバーのランチ >>