人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海の色のペンダント 土曜日のあれこれ >>

アートフェスティバル

連休に向けていろいろな場所でおまつりやイベントが
開催されていますね。
ということで、日曜日に相模大野アートフェスに行ってきました。
去年の秋に続いての2回目
スタート時間の11時合わせて行ったのですが
会場はすでにすごい人出!
どのブースも人だかりでなかなか見ることもできず状態
そんな中、友達と二人広い会場のほぼすべてのブースを
まわりました。
作家さんの想いがつまった作品の数々はぞれぞれの魅力が
いっぱいで、見ているだけで楽しくて^^
これ!と思ったものをいくつか購入しましたが
今回の一番は、ドールハウス作家さんのブースで買った
『瓶の中のアリス』

アートフェスティバル_e0000758_10282572.jpg

アリスの世界がぎゅっと詰まっていて、いつまで見ていても飽きません。
そうそう
下の娘はつい最近toutubeでアリスのドールハウスを作る動画を
見ていたらしく、私がこれを見せたらびっくりしていました。
かなり触発されたのか、きのうは粘土で小物をせっせと作っていました。
どんなものであれ、何かを創りだすのって楽しいですよね^^


by yokomoko | 2015-04-28 10:29
<< 海の色のペンダント 土曜日のあれこれ >>