人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蛍 那須の休日 5 >>

今日から夏休み

いよいよ夏休みのスタートです。
梅雨明けしてからはすっかり夏の天気。
気分も盛り上がる・・・はず、なのですが
私にとっての夏休みは8月に入ってからです。
今月いっぱいは毎日お習字教室をやってますので、、
ふだんのお稽古に加えて、子供たちの夏休みの宿題も
書かなくてはいけないので、大忙し!
特に中学生は条幅の大きい課題となりますので
お手本を書くのもなかなか大変。
最近は古典の臨書ばかりで、行書はめったに書かないからなぁ、、
なんだか子供たちの方がずっと上手かもしれません(^_^;)

今日から夏休み_e0000758_23172915.jpg


半紙の宿題は本館HPの「お習字の部屋」にアップしてあります。
参考になるようでしたらお使いくださいね。
(神奈川県の方のみ対象かもしれませんが)
by yokomoko | 2005-07-21 23:17 | 書道関連記事
<< 蛍 那須の休日 5 >>