人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父の日 手作りジャム >>

そういえば、、

HPのカウンターがいつのまにか
「10000」を越えていました。
キリ番の申請、今回はないようですね、、残念(+_+)

今日は中学校の学習参観がありました。
ちょうど月に一度の篆刻のお稽古に重なってしまったのですが
幸い(?)先生が急にお休みになりましたので
1時間目の数学、2時間目の家庭科の両方とも
見ることができました。
それにしても、小学校とは違って見に来る保護者の数は
少ないですね。
私の娘も「ママ、来なくてもいいからね、、」と言ってましたっけ、、
親が来るのが照れくさい年頃なのでしょうね。

参観のあとは、そのままお祭りへと突入です。
体育館では恒例のバザーが行われ
中庭ではヤキソバやカキ氷、焼き鳥にフランクフルト、、
生徒達のクラス対抗アームレスリングなどが行われました。
今年は雨も降らずにお祭り日和でよかったです。
by yokomoko | 2005-06-18 23:14
<< 父の日 手作りジャム >>