人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サイパン旅行記 2006 ⑨ サイパン旅行記 2006 ⑦ >>

サイパン旅行記 2006 ⑧

シュノーケリングを楽しんだ後はふたたびスパへ・・
まずはスパの中で一番熱いフラワーバスで冷えた
体を温めました。

この日のハイビスカスと前日のプルメリアの写真です。

サイパン旅行記 2006 ⑧_e0000758_11421568.jpgサイパン旅行記 2006 ⑧_e0000758_1142282.jpg


去年に比べると花の数がかなり少ないような?
香りがいいのはプルメリアの方です。花びらもしっかりしているので
フラワーバスに向いているのはこちらの花でしょうか。

サイパン旅行記 2006 ⑧_e0000758_125679.jpg夕方まではスパでのんびり・・


そして、夕飯のBBQのために一度部屋にもどりました。
ベランダからのサンセットの写真を一枚・・
雲が多くて太陽の沈む様は見えなかったのですが
暮れてゆく空の色は本当に美しかったです。

サイパン旅行記 2006 ⑧_e0000758_1221750.jpg



サイパン旅行記 2006 ⑧_e0000758_13135514.jpgマリアナのBBQは自分で焼くタイプです。
写真では暗くて見えないのですが、プールサイドでのBBQです。
明日はもう帰国・・ビールを飲みながらおしゃべりを楽しみました。


by yokomoko | 2006-02-20 11:45 | サイパン旅行記 2006
<< サイパン旅行記 2006 ⑨ サイパン旅行記 2006 ⑦ >>